『価格表!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

価格表!

2013/01/23 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:3841件 どこブロ 

こちらの価格が正式にわかりましたので、表を載せておきます。

http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/22322820.html

書込番号:15660749

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/23 20:22(1年以上前)

AMD 大好きさん

こんばんは。

新規・機種変更の実質価格は30,360円ではなく29,400円の間違いではないですか?

書込番号:15660823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件 どこブロ 

2013/01/23 20:45(1年以上前)

とんぴちさんほんとですね。
ミスってました。

ご指摘のほうがありがとうございます。

書込番号:15660910

ナイスクチコミ!4


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/23 22:15(1年以上前)

春モデルはどちらも高価なものばかりですね。。。

ビックリです。

書込番号:15661439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/23 22:42(1年以上前)

思っていたより安いです、au回線からの乗り換えなんで実質キャッシュバックになるんですね(笑)

ありがとう。

書込番号:15661620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件 どこブロ 

2013/01/23 23:06(1年以上前)

>>Index999さん

春モデルだけじゃなくても、スマホ自体高いですからねぇ。
その分月々サポートが高かったりして、実質価格はそこまで高くない場合が多いです。

>>あさぴ〜auさん
そうですね。端末価格よりも月サポの方が多いので、そうなりますねw
やっぱりMNPは優遇されますね。
個人的に機種変の人たちもっと、優遇してほしいなって思います。
釣った魚に餌をやらないってまさにこのことかな?

書込番号:15661770

ナイスクチコミ!2


RGM079さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:57件

2013/01/23 23:56(1年以上前)

MNPはマイナス一万で機種変は三万、価格差は四万ですか。
長期使用してるユーザーに喧嘩売ってますね。
ソフトバンクのようにシェアが低いと、転入を優遇する必要があります。
ですが、シェアが高いドコモは今の顧客を囲い混むだけで勝てるのに、経営者は馬鹿なんでしょうか?

書込番号:15662091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/23 23:58(1年以上前)

2年使わないから結構痛い出費なんですよね。
サポートなんて歪んだ仕組みはやめて欲しいですよ。

書込番号:15662096

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/24 00:02(1年以上前)

どのキャリアも考え方は同じでしょうね。

最近はあまり長期のメリットも無くなってきましたから、お得に購入するのはMNPしていくのが一番安くは購入していけるでしょうね。

書込番号:15662120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 06:32(1年以上前)

iPhoneに惹かれて流れていったユーザーを取り戻したいんでしょうね。
デザインもiPhoneに似てますしw

書込番号:15662824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/24 08:55(1年以上前)

FT86好きさんに同意です、サポートしても2年使う人より1年で変えてしまう人の方が多いように感じます。

そう考えると携帯キャリアって好き放題ですね。

AMD大好きさん。

そういう仕組みが浸透してるんですね、こればかりは改善されず、そのままでしょうね。

書込番号:15663067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング