『迷い中』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

迷い中

2013/01/23 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

スタミナモードはアップデートで入ると思いますか?あと、画面の色変える機能も!

書込番号:15661884

ナイスクチコミ!0


返信する
alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/23 23:30(1年以上前)

docomoの考えが変わらない限りは、かなり厳しいと思います。

スタミナ機能は絶対に入れて欲しいですが、
むしろ使わないようなdocomoの変なアプリが常駐して
スタミナどころか電池消耗が余計に激しくなるのは
何とかして欲しいですよね。

書込番号:15661930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/24 01:06(1年以上前)

スタミナモードって、どれ位効果が有るんでしょうかね?

逆に、このモードが足を引っ張らないか、気になる所です。
(他の機種で、省エネモードとか逆効果な場合も有る様だし・・)

書込番号:15662399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/24 07:00(1年以上前)

バッテリー容量も大きいですし、APQ8064クアッドコアは発熱も少なく省電力機能はとても優れているのでそう気にすることも無いかと思います。
また、こちら(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15657902/#15659877)でも回答していますけど「省電力モード」は搭載しています。

書込番号:15662867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/24 19:33(1年以上前)

「省電力モード」はどのスマホにも付いている機能で、
スタミナモードとは全くの別物です。

書込番号:15665039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/01/24 22:54(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:15666101

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/24 23:38(1年以上前)

ただ、他のクアッドコア端末にあるクアッドコア制御機能が無いのが気になりました。

書込番号:15666346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング