『品薄の不安』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『品薄の不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

品薄の不安

2013/01/24 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:303件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

早くも人気ランキングトップ10入りしましたね。
ここまで話題性があると品薄にならないか心配です。
僕は3月初めに購入する予定なのですが、
発売以降の流通状況はどうなるんでしょうね?
みなさんの予測とその根拠を教えてください。

書込番号:15663830

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/24 13:30(1年以上前)

根拠は誰も分からないでしょう。

書込番号:15663856

ナイスクチコミ!8


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 14:48(1年以上前)

発売数週間はやはり需要と供給のバランスで品薄になり手に入りにくくなるとは思いますが、
今回の春モデルはギャラクシーなどの新製品もありませんし、ドコモとしても一番売っていく機種になりますので出荷台数はかなり多いと思われます。
私の予想では3月になれば潤沢に商品供給され普通に買えるようになると思いますけどね。
それでもパープルだけは品薄になる気がしますがもちろん私の考えで根拠は有りませんので参考程度に…

書込番号:15664059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/01/24 15:41(1年以上前)

世界的にこの機種は評価高いですからね。
人気のブラックは、初回逃したら1ヶ月ぐらい待たされると思います。
白か紫なら割と早く購入出来ると思いますよ。

書込番号:15664211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 17:07(1年以上前)

今回発表された中で特に注目されているモデルなので、過去の例からも、発売当日以降しばらくは品薄になると思います。

希望されている時期に、上手く買えると良いですね。

書込番号:15664467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 17:19(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

売れることは確実で、多分ドコモも生産体制を整えているでしょうね。
品薄になる色はあるかもしれませんね。発売日直後の動向を
よく見ておきたいです。

紫が手に入りにくそうなら3月初めに購入できるように予約取り置きも
考えないといけませんね。

書込番号:15664510

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 20:02(1年以上前)

パープルは前評判も良く人気も凄いですが、やはり生産量はブラックが多いはずなので
パープルは品薄になる可能性ありですね。
スレ主さんがパープル希望なら取り置きしてくれるショップで、希望日の2〜3週間前に予約した方がいいかもしれないですね。

書込番号:15665146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 20:08(1年以上前)

なるほど!それは有り得ますね!
メーカーは普通なら今までどおり黒が売れると予想するでしょうし。
その方法を試してみます。

書込番号:15665177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/24 20:55(1年以上前)

私の予約した店舗では、ブラックがダントツ人気だそうです。
白とパープルは、まだ予約も少なく当日受け取り可能だと言われました。
生産に対してブラックだけは追いつかなそうですね。
早めに欲しいならパープルか白狙いが良いでしょう。パープルは綺麗ですが飽きそうです。

書込番号:15665390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:303件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 21:06(1年以上前)

う〜ん、どうやら色の人気は地域差があるみたいですね。
地元ではどんな色が品薄か、店ごとに情報を集める必要がありそうです。

書込番号:15665450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 21:36(1年以上前)


予約当日の14時頃に都内の近所のDSとヤマダ電機に行きましたけど、どちらもブラックの予約がかなり入ってると聞きました。

ヤマダ電機でブラック予約しましたけど発売日受け渡しはお約束できないと言われました。

書込番号:15665618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 21:50(1年以上前)

どうやら都会ほど品薄になりそうな感じですね。
地方はまだ余裕がありそうな様子ですね。

書込番号:15665705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/24 23:23(1年以上前)

パープルはモックを見るとホントの紫で、あれは無いですね。
人気的には、やはりブラック>ホワイト>パープルですね。

書込番号:15666274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/25 06:25(1年以上前)

そうですか?僕はかっこいいと思いましたよ。
確かにチャレンジャーな色合いですけど、
ソニーがデザインに力を入れてパンフに堂々と載せる
くらいなのでハズレではないと思います。
結局は自分がどう感じるかが一番重要ですね。

書込番号:15667183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/25 08:22(1年以上前)

色合いは好みが分かれますからね。

本人が気に入った色を選ぶのが一番ですね。

私も購入するならパープルにします。

個人的な感想ですが派手さはないです。

写真でみるよりは、落ち着いた紫だと思います。

人気はやはりブラック、ホワイトになるかとは思います。

書込番号:15667376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/25 13:04(1年以上前)

私もパープルは良い色で予約しました♪

黒や白は今までのスマホにも良くある色でしたがパープルはすごく上品で高級感があり今までなかった色ですしね♪

結局は自分の好きな色が一番だとはおもいますけど(笑)♪

書込番号:15668173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング