スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
まだ発売まで時間があるので気が早いのですが、docomoスマホのプリインストールアプリでこれは削除しても良いなーってアプリはありますか?
auスマホも不必要なプリインストールがいっぱいで毎度機種変のたび削除してます。
逆にこれは残しておいても便利なプリインストールアプリもあれば教えていただけると嬉しいです。
書込番号:15683106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こればっかしは発売後試してみないと・・・。
自分的には電池を食うアプリは止めようと思っていますね。
書込番号:15683480
![]()
1点
設定→アプリの
実行中のアプリの中で不要で削除しても差し支えないものなら削除したほうがいいですが、
実行中にならないアプリは害にはなりませんので
放置したほうが削除よりは安全策だと思います
書込番号:15683618 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
auはプリインストールアプリが多くてもほとんどが削除/無効化出来ますがdocomoは大抵のアプリが削除/無効化出来ないので気を付けてください。
書込番号:15683973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










