『アルミバンパー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルミバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アルミバンパー

2013/01/29 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

皆さんはアルミバンパー出たら付ける予定ですか?

Zのデザインにアルミバンパーをつけたらカッコよくなりそうですね。

出そうなのはGilddesignでしょうか。
AlumaniaというメーカーもZ用のバンパー商品化するそうです。
http://alumania.net/

ギルドのデザイン好きなんですが少しゴツい感じがするのでスッキリしたアルマニアのが個人的に好みかも。

ほかにもメーカー結構ありますよね。
世界戦略モデルのZに関しては海外からも出たりして!

周辺商品に関してもiPhone同様、Zはラインナップ豊富になりそうですね。

書込番号:15686337

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/01/29 09:28(1年以上前)

前機種のxperia acroでh2 styleのバンパーを使ってました。
これもスッキリしててオススメです。

Z検討してくれないかな。

書込番号:15686369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/29 09:32(1年以上前)

アルミバンパーかっこいいですねー
でも、クレードルには乗りませんよね?
キャップ外して、マイクロUSBをさせるのかな?
キャップがバカになりそうなのであんましたくないなー

それとも、その都度バンパー外せばいいのかな?
使ってる方で、バンパーの外しやすさとかどうですか?

お教えください。

書込番号:15686384

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/29 09:52(1年以上前)

バンパーのメーカーさんが専用クレードル出してくれればいいんでしょうけど…

基本トレードオフになってしまうので防水やクレードル充電重要視する方には向かないと思います。


書込番号:15686445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/29 09:58(1年以上前)

この手の製品を、作っている会社が、数社あります。
ほとんどの場合、1回はめると、充電のたび、外せなくはありませんが、現実的ではありません。
ネジは6角のメスが、付いています。
ほとんどの場合、アルミの枠と、スマホとの間に付けるクッションテープが、同梱されています。
製品のよっては、6角のネジを回す、L型の工具が付いています。

書込番号:15686463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/01/29 10:04(1年以上前)

acroのバンパー(h2 style)の時はバンパーは取り外しせずにキャップを開けてusb充電してました。

クレードル使ってる方は標準の物は使えなくなると思います。

自分の場合は普段からusb充電なのでバンパーつけても普段通りです。

所で、Zの薄さとキャップの感じを見ると商品化するメーカーさんは大変そうですね。

書込番号:15686481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/29 10:12(1年以上前)

iPhoneしか出ていませんが、新潟の会社が、作っているチタン製カバーは、工具無しで、はめこみ出来ます。
自分のXperiaにも、付けたいですが、iPhone用しかなく、断念しています。
iPhoneは、数が出ているので、この様な製品も、種類があります。
そういう点では、iPhoneはいいですね。

書込番号:15686498

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/29 19:28(1年以上前)

ギルドだとiPhoneには、専用クレードルを出してる?様ですが
出数の問題で、Xperia Zでは無理でしょうね・・・

アルミバンパー付けたいけど、今回は様子見するつもりです。

書込番号:15688367

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/29 20:54(1年以上前)

どのメーカーさんもiPhone贔屓は仕方ないですね(笑)

そもそもiPhoneから始まってるものでしょうし、一つのモデルの息が長いですしね。

書込番号:15688796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/29 21:25(1年以上前)


現在Xperia NXでギルドの使ってますけど

四隅の出っぱりが邪魔だなぁと思ってしまいます(-_-;)

でも2回ほど思いっきり落としてしまったのですがばっちり守ってくれました!

Zにしたらスッキリしたパンパーがあればいいんですけど…

デザインがよいのでケースつけるのが勿体ないですけど落とした時不安です(^-^;

書込番号:15689006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング