『一番人気の色は何色?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一番人気の色は何色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信19

お気に入りに追加

標準

一番人気の色は何色?

2013/01/31 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @hirokiNさん
クチコミ投稿数:9件

色については何度もスレは見ましたが、何色が一番人気なのでしょうか?

書込番号:15696265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/31 13:09(1年以上前)

そのスレを見てどう思いましたか?

店舗によっては予約数は違いますが、一般的に見ればブラックが一番人気になるかと思いますよ。

人気の色で決めるのではなく、欲しいと思った色を選ぶのが良いかと思いますよ。

書込番号:15696279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/31 13:11(1年以上前)

しいて言うなら黒やろ

書込番号:15696284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/31 13:27(1年以上前)

黒なんですかねー?でも黒は指紋が目立ちますね。
まっ、ケースを付ければ問題なしですが。
自分の直感で決めれば良いと思います。
ちなみに自分は白が好きなので白を予約しました。

書込番号:15696344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/31 13:51(1年以上前)

こんばんは

あくまで傾向です。

東日本では白
西日本では黒

女性では白
男性では黒

書込番号:15696418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aakkaaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/31 17:13(1年以上前)

白が一番いいですね
自分の周りも白が多いですしね

書込番号:15696988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/31 17:56(1年以上前)

私は昨日、ブラックを予約しました。
今回初めて、マイショップへのオンライン予約を使ってみました。

人気の色は、無難なホワイトかブラックになるのではないでしょうか。
パープルは他機種でもほとんど見かけないカラーなので、人と差別化したい人向けですかね。

書込番号:15697150

ナイスクチコミ!3


oichoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/31 18:12(1年以上前)

長いスパンで総数を数えたら黒かもしれないけど,
初動では白と紫の方が勢いがあるみたい。
私が予約したDSでは,29日現在で白と紫は当日分が終わってた。
黒はまだあったみたい。
先着50名にもらえる保護シートはもうないみたいな感じだったので,
総数で50くらいの入荷ではないでしょうか。
数はそこそこ出回りそう。
ちなみに私は27日に黒を予約。9日受け取り,シートももらえるそうです。
隣駅のDSも同じような感じ。
都下のDSでした。

書込番号:15697209

ナイスクチコミ!1


ROCKUNさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/31 20:33(1年以上前)

パープルを予約していましたが、先日ラウンジで実機を見たところ、エッジのブロンズ部分の塗装が数カ所欠けていました。

私は裸で使用する派なので、強度的に不安があると思いブラックに予約変更しました。

ちなみに、ブラック以外の全ての実機で同様の症状が見られました。

書込番号:15697813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/01/31 20:58(1年以上前)

乱暴に扱う人だったり、
手が滑って落としてしまった人が
いたんじゃないですかね。
角から地面に落としたら
大抵の機種は欠けますからね。

書込番号:15697965

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/31 21:02(1年以上前)

自分は紫にしました。いい感じの紫で。強いていうなら明るい紫だったのでもう少し暗い感じでもいいのでは…?と思いましたね。

ソニーといえば紫という印象のある学生ですが白にも惹かれました。でもやはり紫は珍しい色で一目惚れしたので発表日当日に即予約を入れました。

ちなみに人気のありそうなのは黒か白ですよね。裏付けはとってないので何ともいえないですけど。

書込番号:15698004

ナイスクチコミ!1


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/31 21:16(1年以上前)

黒のバンパー部はマットブラックでしたね、これはキズに強そうですよね。
でも、マットブラックの色は気になりませんか?背面の色との組み合わせが少しどうなのかなーなんて思ってなかなか黒にふみきれないんですよね。
黒か白か!まだまだ悩み中_(^^;)ゞ

書込番号:15698093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/31 21:22(1年以上前)


ブラック予約しました!

周りの部分がちょっとブルーが入ってるブラックっぽいところがとっても気に入りました(^-^)

本当はいつものXperiaにある鮮やかなブルーがあればそれで即決だったんですけどね!

後から新色で追加されたらショックですけど(^-^;

書込番号:15698133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/31 21:59(1年以上前)

ROCKUNさん

>エッジのブロンズ部分の塗装が数カ所欠けていました。

いまだに実機を見ていない私にはありがたい情報です。周囲の縁は塗装だろうと思ってはいましたが、やはりそうでしたか。

一瞬裸族で使おうかと思いましたがやめておくことに。たしか周囲はマット仕上げだったと思いますので、長期間使っていくと裏面の指紋以上に周囲の汚れが目立ちそうですね。パープル予約してますけど、黒でもよかったかな〜塗装の剥げって結構目立つのですよね〜

書込番号:15698358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/31 23:31(1年以上前)

昨日ヨドバシで予約状況を確認したところ。。。

『白と紫は、同数くらい。黒がダントツで多くて他の2倍くらい。』と
店員のお嬢さんがおっしゃっていました。

書込番号:15698926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/01 01:47(1年以上前)

川崎のヨドバシで予約しました。
黒と白とどちらにするか未だに迷っており、二回線あるので両色予約したところ黒は100番台、白は60番台でした。川崎ヨドバシでは黒のほうが人気のようです。

書込番号:15699510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 19:10(1年以上前)

迷ったら、男の子は黒、女の子は白で決まり。
変態の方のは紫をどうぞ。

書込番号:15701898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/01 19:15(1年以上前)

また荒れる材料を書き込む人が。

書込番号:15701918

ナイスクチコミ!6


$in5さん
クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/02 07:48(1年以上前)

知り合いのドコモショップの店員に聞いたところ恐らく人気は黒でしょう!
でも、どの色でも自分が気に入って使えば良いと思いますよ!
前記にある紫色が変態って言うのは良く分かりませんが…!
人それぞれ色の好みはありますからそのような批判はどうかと思います。

書込番号:15704288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度2

2013/02/02 08:07(1年以上前)

私は変態なので、紫にします(*^^*)

冗談はさておき、紫は導入されない国もありますので、ソニーも黒と白をメインに生産していますでしょうし、無難な黒が一番売れるでしょうね。

書込番号:15704340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング