『ブックマーク』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブックマーク

2013/02/06 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

acroHDを使ってますが、ブックマークはどのように表示させられますか?acroHDだとブラウザを選択してメニューボタンを押すとブックマークを選択出来ます。こちらの機種はマルチボタンに変わって使いにくくないか心配です

書込番号:15723579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/06 00:47(1年以上前)

バックキー長押しですよ。

書込番号:15723595

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/06 00:56(1年以上前)

でもやっぱりメニューキーから出した方が分かりやすいですよね(^_^;)

書込番号:15723627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/06 05:31(1年以上前)

SO-03D使っていて、ブラウザを元々のと、Chrome入れています。
付いているブックマークが、使いにくいので、ブックマークのアプリを、入れています。
ホーム画面からは、一発起動です。

書込番号:15724036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 06:04(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.lagoscript.bookmarkhome
スレチかもですが、私はこれ使ってます。
使いやすいですよ(^^)

書込番号:15724072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2013/02/06 08:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:15724312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング