『2in1』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2in1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

2in1

2013/02/09 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

お世話になっております☆

ようやく気になってたZが発売されましたね^^

これでようやく私のガラケー時代も卒業出来るかなと、皆様の意見を参考にさせて頂いてるのですが..

スマホってFOMA端末みたく2in1の契約は出来ないのでしょうか(;Д;?

書込番号:15738441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 13:16(1年以上前)

>スマホってFOMA端末みたく2in1の契約は出来ないのでしょうか(;Д;?

スマホでもFOMA端末はアプリなどで対応出来たかと思いますが、Xi端末は2in1は対応していません。

書込番号:15738452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/09 13:23(1年以上前)

Xi契約になりますと2in1はできませんね。

別途新規でFOMA契約してあげればいけますが。

書込番号:15738481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2013/02/09 13:45(1年以上前)

>とんぴちさん
こんにちは!!

お世話になってますm(__)m

ガラケーからスマホに変えるのに、機種変でもmmpでもなく、番号変えたくて新規契約を予定してるんですが、
xi端末だとdocomoショップでも2in1は持てない(出来ない)って事でしょうか。。

書込番号:15738559

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2013/02/09 13:50(1年以上前)

>広い池さん
はじめまして

返信ありがとうございますm(__)m

うんと..
とんぴちさんの返信でも書いたのですが、
ガラケーを完全に棄てて
xi端末で新規契約する予定なのですが、FOMA端末で新規と言いますと..

二台持ちするって事でしょうか(+ω+?

書込番号:15738577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/02/09 13:57(1年以上前)

上でも言われているようにXi端末は2in1の契約ができません。
2台持ちうんぬんの話は、今まで2in1を使用していて、どちらの番号も維持したい場合に2台持ちになるよという話です。

書込番号:15738604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 14:01(1年以上前)

2in1はFOMA契約のサービスになりますからね。

iモード携帯から閲覧できるかはわかりませんが、URLを貼り付けておきますね。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/2in1/

番号をどうしても2つ持ちたいとなれば、やはり2台持ちしか無理です。

書込番号:15738625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2013/02/09 14:32(1年以上前)

>うみのねこさん
返信ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15738724

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2013/02/09 14:41(1年以上前)

>とんぴちさん

度々の返信
ありがとうございます*

xi端末を使いながら
番号を2つ持ちたい=xiとFOMAの二台持ち

となるんですね。。

URL貼り付けも
ありがとうございました☆

docomoのHPでしたが見れました(^ω^)

後は二台持ち覚悟で
xperia Z か ギャラクシーnote2の どちらかを契約して来ます〃ω〃ゞ

Zに不良が見られなければ決定なんですけどね^^;

書込番号:15738755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 14:50(1年以上前)

surf@さん

>Zに不良が見られなければ決定なんですけどね^^;

私は購入しましたが、本格的に触るのは明日からになるかと思います。

不具合などが心配の場合は少し様子は見られた方が良いかと思います。
本日発売ですので、これからいろいろスレも上がってきます。
やはり不具合などのスレも出てくる可能性はありますからね。

決して安い買い物ではありませんので、納得した機種を購入してくださいね。

書込番号:15738791

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2013/02/09 15:05(1年以上前)

>とんぴちさん

ありがとうございます☆!

ほんと全く分からないので皆様のレビューや質問などをチェックして勉強中です^^

その中で、とんぴちさんが明日引き取りに行くと拝見したので
とんぴちさんの評価を待ってみよう。。なんて思ったりもしました^^;

高い買い物なので中々1歩が出ませんでしたが、
ショップ行って実物見てクリアした次は大きな不具合がなければ購入してみます*

また購入したらしたで分からない事だらけだと思うので、イッパイ質問したらゴメンなさい(T-T)

書込番号:15738842

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2013/02/09 15:08(1年以上前)

お礼

回答・アドバイス下さった皆様
ありがとうございました☆

書込番号:15738850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 15:13(1年以上前)

私は文章が下手なので参考になるかわかりませんが(^.^;)

おさいふ機能など使っていない部分は評価できない部分もありますので、そこはご了承ください。


>また購入したらしたで分からない事だらけだと思うので、イッパイ質問したらゴメンなさい(T-T)

その時はわかる範囲にはなりますが、回答させていただきますね。

書込番号:15738865

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2013/02/09 15:27(1年以上前)

>とんぴちさん☆

そんなそんな(^ω^)
ありがたい限りですよ♪

私も おサイフケータイは使用しないので大丈夫です>∀<

・写メ含め液晶の綺麗さ
・音楽の音質、音量
・見た目(笑)

が大半を重視する部分ですから^^;

書込番号:15738917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング