『ノベルティ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノベルティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

ノベルティ

2013/02/09 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Amenoさん
クチコミ投稿数:569件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

非常に下らない書き込みですみません。
購入された方がゲットンしたノベルティを知りたいなあ、と思ったので…。

私は、DS予約で今日購入しましたが、非売品と書かれた衝撃吸収フィルム(背後もあり)と、
ドコモ地図ナビ特性トラベルメッシュポーチをもらってきました。
後は、お約束のポケットティッシュと小冊子。
意外なノベルティをつけてもらったよ!って方、いらっしゃいますか?

ちなみに、私はすでにトリニティの超薄型カバーを購入するので、
届くまでこの衝撃吸収フィルムを使おうと思ってます。

書込番号:15738826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/09 15:24(1年以上前)

私は、エルコム製の液晶保護フィルムだけでした(多分一緒のものだと思いますが)。
ところで、このフィルムは、滑りにくくないですか?
そのうちに、滑らかになるかもしれませんが。

書込番号:15738905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/09 15:59(1年以上前)

保護シートとレンズクリーナーを。プラス、急速充電用ACアダプタとポケットチャージャーももらったけど、店員が知人だしこちらが彼にお土産渡してるので、参考にはならないかと。

書込番号:15739020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/09 16:03(1年以上前)

追加。そこのDSだけのくじ引きキャンペーンやってて、私の目の前で空気清浄機が当たった方がいました。温泉宿泊券なんかも。私はくじ引きの結果、BOXティッシュセットでしたが荷物になるので辞退しました。

書込番号:15739047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Amenoさん
クチコミ投稿数:569件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/09 17:20(1年以上前)

>はなへいさん

そうです、エレコムのちょっとひっかかるような感触のやつです。
でも、これくらいで丁度いいかな、とも思ったりしました。
前機種のSO-03Dはざらっとした質感のものを使ってたので…。

>まついたつきちさん

後日、平日限定でアンケートに答えに来てもらったら、
ドコモポイント20ptと市指定ゴミ袋+ボックスティッシュプレゼント!って
肩の力が抜けるような用紙は入ってましたw

書込番号:15739347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/09 17:38(1年以上前)

自分はノベルティではないんだけど…
フィルム2枚(自分で購入)貼り付けサービス。
Googleアカ同期&電話帳移行

近頃の気泡のぬけるタイプのシート、気泡が入らなくても真っすぐ貼れない自分orz
だからすごく助かりました。
初期設定も有料な量販店が多い中、このサービスは嬉しかった

書込番号:15739436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Amenoさん
クチコミ投稿数:569件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/09 18:34(1年以上前)

>@家電貧乏さん

あっ、わかります、私も目一杯表面の埃やゴミをとっても気泡が入ったりして、
がっくりくることあるんですが、今日はdocomoの人が、びしっと貼ってくれてました。
(開通待ちで私は書店で時間潰してる間の出来事ですが)
それだけじゃん、って言われたらそれまでですが、確かに嬉しいですね。

書込番号:15739683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/09 18:57(1年以上前)

>Amenoさん
一緒にすると失礼でしょうが、ヘタレには最高のサービスでした。

気泡が入らずとも、悶えてる間に埃が入ってた事も何度あった事か…

家に帰ってから、ムダなストレスを溜める事なくZを弄ってます(笑)

書込番号:15739794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Amenoさん
クチコミ投稿数:569件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/09 19:20(1年以上前)

>@家電貧乏さん

いえ、大丈夫です、筋金入りの不器用人間なので、「そんなシートも貼れんのかッ!」と
言われそうなくらい、プルプルしながら貼ってると気泡入っちゃうんで…。

こういうスレで、上手な貼り方を伝授なさって下さる方がいらっしゃるのですが、
それすらも出来ない自分が憎いくらいなので、今は端末を見ても穏やかな視線でいられます。

後、気泡入らずに貼れたぜヒャッホウ!と思ったら、ずれてたりしたこともありました。
docomoの中の人、凄いなあ、と思って感謝してます(´∀` )

書込番号:15739892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/09 19:34(1年以上前)

@家電貧乏さん。

通りすがりですが、液晶保護シートは補助テープを二カ所、上左、下右もしくは上右、下左と対角線にはつけて、貼るとかなりいい感じになります、私も最初は貼ってもらってましたが、やってくれてる人のやり方をそのまま盗んでしまいました、おかげで今や友人にも貼るのをたのまれるぐらいになりました(笑)

良かったら試してみて下さい。

お邪魔しました。

書込番号:15739942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/09 21:36(1年以上前)

うらやましい、まだ受け取りに行けないんですが
行きつけのDSでは、フィルムサービスなど今まで無かったですね・・・
貰ったことがあるとしたら、ドコモダケのマスコット人形(小さい奴)とティッシュぐらい。

書込番号:15740525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 22:17(1年以上前)

最近はフィルムもサービスで貰えるんですね。

私が今日機種変更したDSもドコモダケのマスコットのみでした(^^;)

書込番号:15740753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/09 22:21(1年以上前)

とんぴちさん。
望見者さん。

私も去年スマホデビューの時はドコモダケストラップのみでした。

3月にXPERIA acroHD SO-03Dの時はXperiaストラップだけでした。

保護シートなんて貰った事ないですね。

書込番号:15740785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 22:32(1年以上前)

あさぴ〜auさん

わたしもacroHDを購入したときはXperiaのシートクリーナー付きのストラップでしたね。

書込番号:15740854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/09 22:39(1年以上前)

とんぴちさん。

全く同じですね(笑)私はグレーのストラップでしたが、あのストラップは色に種類ってありました?

書込番号:15740895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 22:42(1年以上前)

あさぴ〜auさん

グレーだけだったかなと思いますね。

書込番号:15740906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/09 22:45(1年以上前)

とんぴちさん。

考えてみたら、今日もXperiaなのにXperiaストラップはなかったんですね、あのストラップは猫にちぎられてしまったんで実は欲しいんですよ(笑)

書込番号:15740922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 00:19(1年以上前)

私の場合は、機種自体の特典は無かったですが、DS改装の特典で頭金1050円引き(くじ引きで最大は10500円だったのですが…)と箱ティッシュ5箱と米5kgを貰いました。(笑)

書込番号:15741413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/10 00:59(1年以上前)

あさぴ〜 auさん、とんぴちさん、Xperiaのストラップですか!!
こう言うのが欲しいです(^_^;)ドコモダケ何て、付けるの恥ずかしいし、、、

DSのフランチャイズ?規模でも、違うんでしょうかね。まっ期待しない方が、良いかな(^^ゞ

書込番号:15741572

ナイスクチコミ!0


スレ主 Amenoさん
クチコミ投稿数:569件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/10 12:23(1年以上前)

別機種

衝撃吸収フィルム

はわー、みなさんドコモダケグッズしかもらえず、ってそれはちょっとあんまりですね。
でも、自分がもらった非売品のは専用になってたし、docomoショップに配布されてるのか、
或いは「お得意さん」用に残してあるのかもしれませんね。
(以前、トヨタで「明日からご来店で○○のグッズをプレゼント!」で開店早々行ってみたら、
「もうお得意様にお渡ししてしまったのでありません」と言われた経歴あり)

SO-03Dでは、割とお洒落なXperiaストラップもついてたし、今回もストラップホールが
ついてるのでついてくるかなあ、と実は密かに思っていたんですけどね。
でも、この端末にドコモダケはちょっと…ひつじのしつじくんでもちょっとw

保護フィルムをもらえた方は、ラッキーだった、ということなんでしょうね。
画像はりつけときます、こういう「ご購入者様用」ってものなんですが…。
田舎のDSで入荷数が少なめだからなのかもしれません。

書込番号:15743163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/10 12:37(1年以上前)

どんきーで購入したけど
頭金無料(399円の有料サイトと050Plusの2つの契約付き)
でした
おまけは何もくれなかったなー

書込番号:15743238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング