『気付いたらアレがないっ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気付いたらアレがないっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

気付いたらアレがないっ

2013/02/09 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:411件

仕事が終わってから量販店で購入しました。
で、その量販店のサービスでフィルム2枚(裏表)貼ってもらい満足して家に帰り弄り倒してて気付いたら…

ナイッ!
個人的には必要ないんだけど、ないのは問題やろ(笑)
やっぱり明日、言いにいくべきですよね?

せっかくなんで、ちょっとした間違い探し(何がないか?)で楽しんで下さい。

自分、気付いた時マジで笑っちゃいました

書込番号:15740240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件

2013/02/09 20:48(1年以上前)

別機種

画像貼るのわすれてました(^^;)

書込番号:15740264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/09 20:55(1年以上前)

こんばんは。
Xiとソニーのろごがないですが、まさか!?

書込番号:15740295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/09 20:56(1年以上前)

ロゴですか?ふぃるむはってるからじゃないですか?
最近、良くある質問です。自分で貼っても、気付いて無い輩も居ますしね。

書込番号:15740310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/09 20:58(1年以上前)

お決まりのロゴが無いてパターンですか(笑)

フィルム剥がした状態の画像upよろしく(笑)

と、釣られてみる(^-^)

書込番号:15740320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/09 21:01(1年以上前)

xiのロゴは要らないですけどね。グローバル版のようで、自分なら喜んじゃいますね(笑)

書込番号:15740342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/09 21:02(1年以上前)

最近自分が何を買ったかすら理解していない人が多いような……

こういったものを張っているだけでしょう?
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/xperia_acro_so-02c/film/bsefso02/

書込番号:15740353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2013/02/09 21:03(1年以上前)

これ、剥がすとロゴ出てくるの?
うっすら透けてるとか全くないんだけど…

書込番号:15740361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/09 21:07(1年以上前)

ガタガタ言わず、まず少しでも剥いでみる!と思う。

普通、最初に本体確認する際に、無い場合は気付くだろうに、、、、
その後に、サービスで貼ってくれるんだろうから。

書込番号:15740380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件

2013/02/09 21:09(1年以上前)

おぉー!
なるほど!!

向こうの人に選んでもらい、向こうの人が貼ってくれたので、現状を全く見てなかったもので(^^;)

けど、恥かく前で良かった。。
皆さんどうもありがとうございました

書込番号:15740386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/09 21:16(1年以上前)

人が貼ってくれた時点で思案に入れるべきことだと思いますが・・・

書込番号:15740427

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/09 21:17(1年以上前)

>恥かく前で良かった。。

スレを立ち上げた時点で、少し恥ずかしいかと…(^_^;)

書込番号:15740432

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10件

2013/02/09 22:28(1年以上前)

かなり恥ずかしい。。

書込番号:15740830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/09 23:42(1年以上前)

おちゃめだなぁ〜

書込番号:15741216

ナイスクチコミ!0


HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 00:00(1年以上前)

冗談ですよね?
AXとVLの時もいましたが
保護フィルムによってロゴが
隠れているだけです(^_^;)
店に行ったら笑われてしまいますよ。

書込番号:15741307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング