


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
設定から、着信音を変えようと思い、着信音をタップ後、「ファイルマネージャーを常時使用する」を押してしまい、Xperia本体に内蔵してある着信音の選択画面に戻れなくなってしまいました。
どうすれば、戻れるのでしょうか?
書込番号:15750811
0点

こんばんは
[設定][アプリ][ファイルマネジャー]
下の方にデフォルトを解除するような項目はありませんか?
書込番号:15750854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

既に解決済みですが、デフォルト設定したアプリの解除は、「DefaultApp Reset」などを使用すると手間が省けて便利ですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&hl=ja
書込番号:15751083
1点

以和貴さん、便利そうなアプリですね
これがあれば、気にせず色々試しそうです
さっそく、DLしました
書込番号:15751549
0点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





