『2つ質問させて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2つ質問させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

2つ質問させて下さい

2013/02/11 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

いつもお世話になっております。既出でしたらすみません。
2つ質問させて下さい。
1、SPモードメールが来ると、設定した音と共にバイブレーションが伴います。バイブレーションをやめる方法ありますか?

2、未読メールが有る時に着信ランプを点滅させる方法はありますか?

お忙しい中大変申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。

書込番号:15752599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/11 23:59(1年以上前)

1.SPモードメール→メール設定→メール→バイブレーション時間→0

これでバイブは止まりますよ。

2.スリープ状態ではランプは点滅していますよね?
画面表示されているときは、メール着信してもランプは点滅しないです。
これは仕様でしょう。

書込番号:15752627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/12 00:00(1年以上前)

1はバイブの時間を0にして、2は普通につきませんか?

どちらもspモードメールの設定から出来ます。

書込番号:15752628

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 00:05(1年以上前)

ありがとうございます。バイブレーションは解決しました。着信ランプは点滅しません。

書込番号:15752655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/12 00:11(1年以上前)

spモードメールの着信設定でイルミネーションはございませんか?あるかと思うのですが。

書込番号:15752681

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 04:58(1年以上前)

省電力モードでは、点滅しないとかありますか?

書込番号:15753178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 05:52(1年以上前)

皆様ありがとうございました。SPモードメール設定でイルミネーション設定しましたが、点滅しませんでした。

書込番号:15753223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/12 07:34(1年以上前)

省電力モードを切った状態でも駄目でしょうか?

考えられるとしたら、何らかのアプリが干渉しているか、初期不良かだと思います。

購入時はどうでしたか?
スリープ時は点滅していたでしょうか?

初期化して何もアプリをインストールしない状態で、スリープ時にランプが点滅するか試すのが良いかと思います。

書込番号:15753385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/12 13:36(1年以上前)

他にもランプが光らない方もいてますので、やはり初期化をしてみてどうか試すのが早いかもしれません。
初期不良で認められていますので、スレ主さんもお早めに試してみるのが良いかと思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15750071/#tab

書込番号:15754350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 13:44(1年以上前)

とんぴちさん。ありがとうございます。色々試して会社帰りにDS寄ってみます。

書込番号:15754372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/02/12 14:09(1年以上前)

強制リスタートor強制シャットダウンは試されましたか?
(電源ボタンとボリュームアップボタンの同時押し)

書込番号:15754447

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 21:06(1年以上前)

DSにて、新品に交換しました。初期設定前の段階では点滅しました。持ち帰りGoogleログイン、アプリダウンロードしたら又、点滅しません。

新規投稿して皆様のご意見を聞きたいと思います、皆様ありがとうございました。

書込番号:15755892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング