『1台機種変+foma新規契約のプランについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1台機種変+foma新規契約のプランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

1台機種変+foma新規契約のプランについて

2013/02/12 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 u_711さん
クチコミ投稿数:50件

今週末にガラケーからXperiaに機種変する予定です
Xperia Z魅力的ですね
女性の手でもある程度の片手操作はできますか?


将来のmnpのために他社iPhoneを追加契約か
家族間無料通話確保の為に新規FOMA契約するべきかを悩んでいます

家族の契約状況は10年以上契約
@xi二年+カケホ+パケホ(学割)
AFOMAプランm+パケホ(3800)
共に4年以上ガラケー使用
Aのプランをxiに変えパケホダブルにてXperia契約するつもりです(主婦なのでWi-Fiメインで利用)

割引などを考えてオススメの料金プランを教えていただけませんか?

また古いガラケーは携帯補償サービスで新しいガラケーに変えてから機種変するのは可能ですか?(新規3回線目のケータイとして使用予定)

書込番号:15753075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/12 03:01(1年以上前)

A をau 版 XperiaにMNP してキャッシュバック

概ね6ヶ月後、ほとぼりさめたころに、カムバック割で再度、docomoにMNP転入で月々サポート増額。

あなたがヤル気あるならね…

書込番号:15753105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/12 03:15(1年以上前)

> また古いガラケーは携帯補償サービスで新しいガラケーに変えてから機種変する のは可能ですか?(新規3回線目のケータイとして使用予定)

ここでおおっぴらに書くことでは無いですね。
この制度の主旨からしたら違反行為ですよ。
建前上は。

書込番号:15753114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/12 04:49(1年以上前)

タイプXiにねんに加入していれば、
Xiでも家族間は24時間無料ですよ。
なので家族間無料通話のために
新規契約する必要はないと思います。

書込番号:15753176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/12 07:40(1年以上前)

晴れた日の空にさんが書かれているように、Xiにねんに契約していれば、家族間通話は無料で出来ます。
私もそうしてますから。

片手操作は手が大きくなければ、きついと思います。
両手操作を前提に考えた方が良いでしょうね。

ただスレ主さんがどう思うかにもなりますので、一度実機を触りにいってみてください。

書込番号:15753395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング