『ブルレコのお出かけ転送画面について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルレコのお出かけ転送画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルレコのお出かけ転送画面について

2013/02/13 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

教えてください。
この機種の購入を検討しております。
ソニーのブルレコを購入したので、携帯を機種変更してお出かけ転送しようと思っています。
そこで質問なのですが、通勤電車内見る都合上、横のフル画面だと大きすぎるので、縦に持って小さな画面で見たいです。
DSの展示品にはお出かけ転送データが無かったので、店員さんに聞いたところ、わからないとのこと。店員さんが他のムービーで設定を画面自動回転にしても横画面になるので、おそらく横固定ではないかとおっしゃっていました。
縦持ちにはならないのでしょうか?

書込番号:15759234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/13 15:23(1年以上前)

AX所有ですが、おそらくZでも「ムービー」のアプリでの再生になるので
横画面になると思います。

書込番号:15759281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/13 15:52(1年以上前)

Zを所有しています。
「ムービー」アプリでは自動回転の設定に関わらず、再生時には横画面になります。
ただ、回転制御をするアプリを使えば縦画面の状態で再生できます。

私が使っているのは「最高のローテーション制御」というアプリです。
7日間の試用期間後は、ライセンスの購入(219円)が必要になります。

無料の「Smart Rotator」アプリがありますが、これでは縦にできませんでした。

書込番号:15759381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/13 16:18(1年以上前)

画面回転制御というアプリはいかがでしょうか。。

書込番号:15759453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 17:03(1年以上前)

Z所持です。
MX動画プレイヤーでは自動回転ON時、本体を縦に使えば縦画面で再生されますよ。
縦固定はできませんが…

書込番号:15759582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/13 17:21(1年以上前)

おでかけ転送の映像は、基本的に専用アプリでしか再生できません。

書込番号:15759644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/13 19:19(1年以上前)

皆様 ご返信ありがとうございます。
内容からすると、お出かけ転送したデータは専用アプリ(レコプラ?)でしか、再生できないし、このアプリでは、縦持ちでの再生はできない、ということになってしまうのでしょうか?

書込番号:15760060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/13 20:30(1年以上前)

レコプラではなく、ムービーでおでかけ転送して、視聴できるはずです。

文鳥LOVEさんの情報であれば、ムービーは縦画面可能のようですよ。

smart rotatorという定番無料アプリでは、おっしゃる通りできませんでした。

書込番号:15760351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 18:50(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

書込番号:15768759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング