『少し気になる点が(ステータス、ロック画面)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『少し気になる点が(ステータス、ロック画面)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:253件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

XPERIAホームです。
ロック解除の時、上下にスワイプして下さいと文字が出てますが、気づけばいつの間にか出なくなっている。

ステータスバーを下ろしたら、時間日付があり、そこに全て消去があります。
その、時間日付、全て消去がない時があるのです。
全て消したい時にないのは、ちょっと困るのですが、皆様はどうでしょうか?

因みに再起動かけたり、夜充電して朝見たら復活していたりって感じです。

書込番号:15763109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/14 11:52(1年以上前)

ステータスバー降ろしたときの全て消去は無くなるときありますねー。理由は分かりませんが。
最初は困りました。
ちなみに、該当の項目を左右にスワイプすれば個別に消すことは出来ますよ。
取りあえずそれでなんとかなってます。

書込番号:15763129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiyokkoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/14 12:03(1年以上前)

私も気になり、サポートセンターに問い合わせました。
原因は不明ですが、サポートセンターで試しても同様の症状が現れるため、現状はどうしようもないそうです。
今後のアップデートでなんとかなるのかもしれません。

書込番号:15763165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/14 13:11(1年以上前)

お二方、有り難うございます。
なんか安心感に包まれました(^^)
スワイプで、消して行けるのは知らなかった(お恥ずかしい)

ありがとうございました。

書込番号:15763412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/14 13:14(1年以上前)

「ロックを解除するには上下にスワイプしてください」は
端末起動してから3回ロック解除すると表示されなくなる。
だが再起動するとまた表示される。
というウワサがあります。

書込番号:15763420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/14 13:18(1年以上前)

ごうざえもんさん。
見事三回で消えました(^^)

親切設計ですね。
有り難うございます。

書込番号:15763425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング