『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2013/02/17 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

裏側にはるフィルムはあるのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:15777260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/17 12:54(1年以上前)

スレ主様

自分はラスタバナナ製の液晶・背面保護フィルムを使っております。

他社でも幾つかの背面保護フィルムを家電量販店等で販売しておりますので、
スレ主様のお好みでよろしいかと思いますよ。

http://rbdirect.jp/rb/products/list.php?name=so-02E+%E8%83%8C%E9%9D%A2&search.x=0&search.y=0

書込番号:15777304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/17 13:17(1年以上前)

表面(画面側)面の場合、
フイルムの向こう側から光が出てきますし、
閲覧するので、フイルムの歪みや乱反射をきにしますね。

しかし、裏面の場合、気にするのは気泡程度でしょうから、それこそ100円のゲーム機用フイルムを切り取った代用で十分かと思います。

書込番号:15777411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/02/17 13:20(1年以上前)

ありがとうございます。
ネットでもたくさん売っているんですね。
探してみます。

書込番号:15777425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/17 13:32(1年以上前)

なか〜たさん。

リンクありがとうございます、参考になりました、私は購入が白か黒なんで黒なら模様のついた背面シートと表面はアンチグレア保護シートで決まりです、クレードル充電の件があるのでバンパーは少し後にします。

書込番号:15777485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/17 13:51(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

こんにちは。

自分はヨドバシ.comの方で注文する事が多いのですが、他社でも耐衝撃(ホントに?)
用の背面フィルムも店頭で見かけましたから、各自お好みで付けても良いと思います。

バンパーは、初め紫が欲しかったのですが、店頭で売り切れだった為は黒を購入して
装着しております。

パーツ類もGALAXYと同じ位の豊富さですから、ご予算も考慮しながら少しずつ揃えて
いけば良いと思います。
さすがにiPhoneシリーズには適いませんが…。(苦笑)

スレ主様
スレをお借りしてすいませんm(__)m

書込番号:15777587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/17 17:26(1年以上前)

なか〜たさん。

ありがとうございます、今日は紫を確保出来るお店探しをしてました、最初はとりあえず、背面と画面に傷を着けない程度のアイテムを揃えます、クレードル充電にしたいので、柔らかいバンパーでしょうか。

スレ主さま、ワンレスお借りしました、すいません。

書込番号:15778370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング