『MyXperia(^^ゞ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MyXperia(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

MyXperia(^^ゞ

2013/02/18 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

これどうですかね?
(^^ゞ

http://juggly.cn/archives/81897.html

書込番号:15782267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/18 12:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。
いざという時の為に使えそうですね!
早く国内でも正式対応してくれればいいのですが。

書込番号:15782318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/18 15:25(1年以上前)

VLでも可能か試してみましょうかね。

書込番号:15782776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2013/02/18 15:52(1年以上前)

alohaoeさん、そうですよね。早く正式
対応して欲しいです。

ACテンペストさん、是非ともお願いします。
(^^ゞ

書込番号:15782884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/18 16:56(1年以上前)

ああ、これはリンク先からapkが落とせるわけではないのですね?

書込番号:15783129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/18 19:27(1年以上前)

GALAXY端末には昔から同様のサービスが提供されていましたね。
もちろん日本国内でも使用可能です。

書込番号:15783718

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/18 21:52(1年以上前)

これ、入れてみましたよ。問題無く動きますが、当然ながら消したりする動作の確認は
しませんでしたが(^^ゞ
でも、カスペも入れてるので、必要無いと言えば、、、、

それ以外の方は、入れてみてもいいんじゃないでしょうか。
当然ながら、PC又はもう一台スマホなどが必要です。


>ACテンペストさん

リンク先のページ下の方の、XDAのリンクを辿れば良いです。

書込番号:15784461

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/18 22:10(1年以上前)

思い出しました、「Samsung Dive」でした。これと似たようなサービスですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13219368/

書込番号:15784592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/18 22:17(1年以上前)

望見者 さんサンクスです。

無事動作しました。ちゃんと日本語対応してくれますので正式版もいずれは、なんでしょうね。

しかし探索ページはセルフでブックマークするしかないんですかね?設定>Xperiaの中から直接飛ぶように利便性を図って欲しいですね。

書込番号:15784634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/18 22:25(1年以上前)

訂正します。
日本語なのはGooglemapの部分だけでしたね。
送られてくるメールも英文でした。
まぁ、地図で判るだけでも充分ですけど。

書込番号:15784692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/19 01:32(1年以上前)

>ACテンペストさん

お役に立てて良かったです。

所で、検索ページの利便性の話ですが、、、必要な時は、無くなってる訳で〜本体には必要無いかと(^_^;)
僕は、PCにはブックマークしました。chromeなので、ブックマークは共用できますし便利です。

書込番号:15785702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/19 07:29(1年以上前)

おはようございます。

あっ、そりゃそうだ(笑)

ボケてましたね(汗)

書込番号:15786103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 アニメとか自作PCとか・・・ 

2013/02/19 23:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

謎の項目

電池の減り。なだらかな下り坂のところはなにも使ってないです。

MyXperiaを導入してみたのですが、
「電源管理」に謎の項目が・・。みなさんありますか?

あと、電池の減りもスリープモードでも度々起動するようになったというか(元からかも・・)

書込番号:15789709

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/20 01:24(1年以上前)

>pcotakukariさん

電源管理にありますね(^_^;) Twitterでも、その話出てるようなので
何らかの仕様なのかもしれません。

所で、、入れたは良いが〜削除できませんね・・・・
アンインストして確認しようと思ったけど、駄目っぽいです。

書込番号:15790154

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/20 01:28(1年以上前)

↑済みません!訂正です。アンインスト出来ました。

監視を無効にしてなかったのが、原因でした。初歩的なミスです・・・
で、消した所謎の項目は消えましたので、MyXperiaが原因だったようです。

書込番号:15790164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング