『スリープの解除』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープの解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープの解除

2013/02/18 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 toshiwoさん
クチコミ投稿数:1件

現在XpriaAcroを使用しているのですが、スリープ状態を解除するには左上の電源ボタンか、モニター下部にある物理ボタンの真ん中を押すことによって解除されます。

ドコモショップで実機を触ってきましたがSO-02Eにはモニター下部の物理ボタンはありませんよね?

そうするとスリープを解除するには右横にある電源ボタンで解除するしか方法はないのでしょうか?

現在のAcroではテーブルの上のスマホ置いてある時のスリープ解除や、咄嗟の場合など殆どモニター下部の物理ボタンでスリープを解除しています。

電源ボタンだけは使いづらいくはないでしょうか?
また、何か設定やアプリを入れることで解決する方法があるのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15782607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/18 14:35(1年以上前)

そうですね、物理キーが電源ボタンとボリュームキーしかないので。
ですがこのXperia Z電源ボタンが結構考えられているので思いの外スリープ解除しやすいです。
実機を触ることをおすすめします。

書込番号:15782637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/18 14:51(1年以上前)

AcroHDですが、私も電源ボタンしかないので慣れるまで戸惑いました。

今は慣れたので気にならないですが、アプリでもらあれば凄い便利ですよね。

書込番号:15782688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/18 15:40(1年以上前)

近似センサー 傾斜などのセンサー を使ったオンオフで機種によって再起動も起きますが、アプリはります。

この機種では試していませんのであくまでも自己責任で。

Auto Screen On  Liteのスマートスクリーン   Awesome On Off - Smart Screen など。 

書込番号:15782834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/02/18 23:32(1年以上前)

私も皆さんに同感です。
Xperia arcをしようしていましたが、機種変するに当たってスリープ解除の問題は悩みましたが、使ってみると絶妙な位置に電源ボタンがあるので問題なく使用できています。

書込番号:15785136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/19 01:38(1年以上前)

慣れの問題ですよね
昔からのユーザーなら誰もが通る道かと
むしろポケットやカバンの中でスリープ解除されにくいから電池持ち的にもグッド

書込番号:15785716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング