『MNP0円』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

MNP0円

2013/02/21 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件

 モーヤダ電機に行ったら、MNP0円との表示が。

 詳しく聞くと、z+Wi-Fiルータ+キッズ携帯(コミコミ)で、0円とか。

 ルータはちょっと,,,
という話をすると、それぞれ内訳があって、z現金で3万引き、ルータで2万だか3万だか引き、キッズ携帯で,,,
 という構成らしいです。ルータはずしても5万引きぐらいかな?

店舗はO船店でした。伏せ字すいません。教えると店員さんにボコボコにされてしまうんで。

書込番号:15797625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 21:00(1年以上前)

それれだけゴミが付いていて買う人いるのかな?
ところで、伏字にした意味無いと思うのですが?

書込番号:15797661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/21 21:07(1年以上前)

ジャパネットたかた、みたいですね。
抱き合わせ販売が。
要らない物が、一杯くっついて来る。

書込番号:15797713

ナイスクチコミ!3


スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件

2013/02/21 21:09(1年以上前)

 黒死割というのを店員さんに教えてもらいました。
 これなら、キッズ携帯付けても安いのでは?(´・ω・`)
 ポイントも付くし。

あとは、ルータをすぐ解約するとか。

これ以上に安いところって、皆さんご存じですか?ヤマダ電機で3万引きしか今まで知りませんでしたξ

書込番号:15797732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 21:20(1年以上前)

コンテンツ30個×2ヶ月付きますがMNP一括9800円、というのがありましたね。
コンテンツ30もどうかとは思いますが、ルーターとかキッズ携帯契約とかより
個人的にはこっちの条件の方が良いかとは思います。
これからも好条件が出てくるとは思いますが。

書込番号:15797814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/21 22:06(1年以上前)

折角、みんな納得して高いお金出して買っているのだから暇な書き込みやめてくださいまし。

書込番号:15798102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/21 22:15(1年以上前)

私は、52500引き運が良ければ63000引きで買います、コンテンツ3【二ヶ月】docomoオプション4つです、単体でMNP30000引きは正直高いです。

63000の場合はカムバック割とポイントで支出0
52500の場合はカムバック割とポイントで支出は4000程度です。

ちなみに抱き合わせで、Z+キッズで一括0円もありますよ。

地区によって全然違います、ネットでリサーチすると面白いですよ。

+クロッシー割の事ですが、あくまでデータ通信にしか利用できないので、音声通話もされるならアウトですね、パケット定額は、フラットの5980より200#安くなって3980ですね。

書込番号:15798157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件

2013/02/21 23:32(1年以上前)

 情報ありがとうございました。

 ネットで探す方法がなかなかよく分からなくて。(´・ω・`)
 レコーダーとか、ぱそとか購入する場合は価格コムとか、量販店足しげく通って、情報集めるんですが、携帯は全然分からなくて。
 すいません。ネットで型番検索すれば、たどり着いたりしますか?

 伏せ字にする件は、ここは敢えて伏せ字にすることに意味があるかと!( ̄^ ̄)

書込番号:15798621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/21 23:41(1年以上前)

ここの利用案内に、伏せ字は禁止になっています。

書込番号:15798674

ナイスクチコミ!0


スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件

2013/02/21 23:53(1年以上前)

 分かりました!伏せ字じゃありません!頭文字だけ英文字にしました!( ̄^ ̄)
 これでどうですか?(´・ω・`)

書込番号:15798734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング