『SPモードのメールアイコンについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードのメールアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPモードのメールアイコンについて

2013/02/22 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 comy.keyさん
クチコミ投稿数:17件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

初歩的な質問ですみません…

今回、初めてAndroid端末を使いはじめて、
購入直後、メールが届くと、
SPモードのメールアイコンの左上に、何件きてるか、数字が表示されていたと思います。

購入して、数日後に、不具合があったので本体を新しいものに交換してもらいました。

以後、SPモードのメールがきても、何件きてるか、表示がなくなりました。
画面一番上の履歴を見るバーに、メールマークがあればメールがきてると判断していますが、

できれば、アイコンの左上に、表示がでればと思っています。
私は、何か設定が出来てないのでしょうか?
いろいろ見てみたのですが、分からず、初歩的な質問ですが、投稿させて頂きました。

書込番号:15798853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/22 00:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドコモホーム

Xperiaホーム

現在はホームアプリをXperiaホームにしていませんか?

初めはdocomo Pallet UIではなかったでしょうか?

XperiaホームではSPモードメールのアプリに数字は表示されませんね。

書込番号:15798901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 comy.keyさん
クチコミ投稿数:17件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/22 10:26(1年以上前)

とんぴちさん

はやくに回答ありがとうございます!

そうだったんですね!ビックリです!
仰る通り、本体を交換してもらう前は、docomo
不具合で本体交換後は、いろいろみていてXperia画面が人気だったので、Xperiaにしています。

画像添付など、詳しく教えて頂いてありがとうございます!

スッキリしました。Xperia画面にするなら、
仕方ないですね(^^)

ありがとうございました!

書込番号:15799923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/22 11:51(1年以上前)

Xperiaホームならウィジェットを使えば便利ですよ。

この機種ではないですが(so-03d)ウィジェットで確認しています。

件数や本文(一部)等も出るので一目瞭然で良いですね。


興味がないならスルーしてください。

書込番号:15800164

ナイスクチコミ!0


スレ主 comy.keyさん
クチコミ投稿数:17件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/22 12:39(1年以上前)

みぢみぢさん

ありがとうございます!

さっそく、アプリ検索してみました(^^)
SPモードメールBOX2 Freeなどですか??
メールがきても、履歴のバーを見る癖がついてないので、
困っていました。

そんなアプリがあれば、助かります!
教えて頂いて、ありがとうございます!(^^)

書込番号:15800339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 comy.keyさん
クチコミ投稿数:17件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/22 12:45(1年以上前)

みぢみぢさん

すみません、アプリじゃなくて、
SPモードメールの詳細版のことですね!
今見つけました!

早とちりすみません…
さっそく、設定しました(^^)

ありがとうございます!

書込番号:15800363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/22 12:52(1年以上前)

使い勝手が良ければいいですね♪

*3月位からspメールが違うメールソフトに変わるとか?みたいですけど。

書込番号:15800383

ナイスクチコミ!0


スレ主 comy.keyさん
クチコミ投稿数:17件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/22 13:00(1年以上前)

みぢみぢさん

そうなんですね(*_*;
機械にうといんですが、頑張ります、笑
ありがとうございます!

書込番号:15800414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング