『Xperia Zの売り上げが1位』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Zの売り上げが1位』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperia Zの売り上げが1位

2013/02/22 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

Xperia Zの売り上げが1位だそうです。
嬉しい事です。

http://smhn.info/201302-sales-ranking-xperiaz-so02e

書込番号:15801294

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 アニメとか自作PCとか・・・ 

2013/02/23 02:09(1年以上前)

デザインに関しても高評価が多いですからね。
AndoroidOS自体の安定性も上がってるし、基本スペックも高いですしね。

現段階で目立った不具合が出ていないのも売り上げが伸びている原因でしょう。

ただ、Andoroid4.2まで待ちの人もなかには・・?

書込番号:15803604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/23 05:45(1年以上前)

Android4.2のアップデートはかなり先になるかもしれませんよ。ドコモですから。
スマホは日進月歩ですから、その頃にはXperia Zを遥かに凌ぐ機種が出ているでしょう。

書込番号:15803816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/23 12:20(1年以上前)

スナドラ600はかなりすごいようですよ。
軽くZを超えていくでしょう。
その辺は仕方ないですが、現時点での満足度は非常に高いです。

当然の結果でしょう。
note2やS3αの投げ売りがなければ、夏モデル発売までこの結果でしょうね。

なんかnote2もうすぐ投げ売り開始とか。
あちらさんのは売れてないですからね。

書込番号:15805092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング