『背面シート』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

背面シート

2013/02/22 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

ラスタバナナの、背面シート貼りましたらカメラレンズ付近に、空気が入り抜けません
自然に抜けますでしょうか?
わかる方、お願いします

書込番号:15801851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/22 20:53(1年以上前)

このフィルム持っていませんが、カメラの所は穴開けるようになってませんか?
液晶側のフィルムは、持っていますが穴あけする様になってます。

違ってたら済みません。

どの道、張り直ししないといけないでしょうね。

書込番号:15801933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/02/22 21:06(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

穴は、空いてますが空気抜けません
やはり、張り直しですかね?

書込番号:15801990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/02/22 21:09(1年以上前)

自分も発売日当日からラスタバナナ貼ってますが空気抜けてませんね−。頑張って押し出しましたが無理でした。

書込番号:15802011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/22 21:16(1年以上前)

えっと、ラスタバナナのHPで、綺麗にフィルムを貼り方・貼った後の空気の抜き方の動画が配信されていますから、
ご参考になってみてはどうでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=EyBrE-SIE5I

書込番号:15802051

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/22 21:25(1年以上前)

レンズ周辺のフィルム穴の端部が浮いているため、空気が入ったような状態になっているのではないでしょうか。
空気が入っているのであれば、押し出せば抜けると思いますが、フィルムの浮きの場合は、一時的には密着しても時間がたてば再度浮きが生じると思います。

書込番号:15802113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/22 21:28(1年以上前)

キッシーさん
絶対、空気抜ける感じないですよね
そのまま、放置してますか?

なか〜た♪さん
事前に、貼り方見ましたがカメラ付近が抜けない感じです。

書込番号:15802135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/02/22 22:10(1年以上前)

二回程貼り直ししたんですが変わらずでした。自分はラスタバナナのカ−ボンシ−ル発売までのつなぎだったので放置してます。でもそれもラスタバナナなんで不安です。

書込番号:15802396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


darkcatさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/23 00:17(1年以上前)

防水機種なんだし水張りしたら?

書込番号:15803167

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/23 03:19(1年以上前)

ラスタバナナの背面フィルム 指紋・反射防止ってやつ貼りましたけど空気入ってませんね
気泡が消えるやつだからですかね

書込番号:15803696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/02/23 08:57(1年以上前)

自分のも気泡抜けるシ−ルなんですけど当たり外れがあるんですかね。確かに気泡というよりフィルム浮きです。

書込番号:15804224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/23 09:17(1年以上前)

ミヤビックスからラスタバナナにフィルム変更しましたが問題ないですね。
たんにハズレを引いただけだと思います。

フィルムの品質管理ですが、ラスタバナナは別段悪くはないですよ。
1000円をこえるフィルムでも、埃だらけだったり、初期傷が酷かったりしますので。
どこも品質管理はざっくりとした感じです。大量生産品ですからね。

書込番号:15804285

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/23 21:06(1年以上前)

背面フィルム頼んでたのが、今日来たらラスタバナナの製品でしたので
付けてみましたが、問題無く空気抜けました。他の所に、空気が入ってますが(^_^;)

カメラ周りの穴は、大きめに取られてるので、空気を出すのには不自由無い感じですが
製品によって、違うんでしょうかね?

購入してたのは、カーボン調背面保護フィルムです。

書込番号:15807324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 11:25(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。

再購入して、様子見てみます。

書込番号:15810283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/21 08:54(1年以上前)

ラスタバナナの背面デザインフィルム チェック柄を貼っています。なんだか貼ってから、電波の入りが悪いのかWeb見ていても、止まってしまったりエラーが多くなった気がします。単に端末、場所の問題でしょうか?
剥がして試すのも、もったいないので、同じフィルム貼っている方、電波の入りを教えてください。

書込番号:16157956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/21 09:07(1年以上前)

気泡と言うより貼るときのほんの少しのゆがみによる
ひずみがその部分に出てしまうようです。

まずその部分を丁寧に貼ってからすると
綺麗に貼れました。

書込番号:16157995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング