『来月のMNP祭り予想』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『来月のMNP祭り予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

来月のMNP祭り予想

2013/02/26 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

私の地区での好条件は、ゴミ無し無料アプリ3つで一括10000円です。
来月はMNP祭り本番ですからね。
皆さんの予想は?

書込番号:15820394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/26 15:57(1年以上前)

どちらかと言うと、“出費するなら負け”。
キャッシュバックで“収入得るのが祭り”。

書込番号:15820444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/02/26 16:49(1年以上前)

無料アプリが有る時点でパケフラ必須だから経費3万円ぐらいかかりますよね

それなら祭りとは言えないですね

書込番号:15820590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 18:17(1年以上前)

どちらの地域ですか?

良かったら教えてください。

書込番号:15820913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/02/26 19:25(1年以上前)

東海地区のエディオンで今月末まで
但し在庫が少ないようです

書込番号:15821205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 20:55(1年以上前)

静岡でもやってるんでしょうか?一部店舗のみとかでしょうか?

具体的な店舗名教えてもらえないでしょうか。

書込番号:15821675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/02/26 21:22(1年以上前)

自分で調べて報告をお願いします
名古屋はエディオン全店でやっています

書込番号:15821866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2013/02/26 21:22(1年以上前)

浜松の自動車街の家電量販店で今月末まで一括10000円、数日前までは、パープル以外はあったきがしますが、そこの店舗オリジナルらしいです。

書込番号:15821870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 15:59(1年以上前)

もう、買ってしまった者ですが皆さんの参考になれば・・・
埼玉ですがAUからのMNPで、
端末代0円+1万キャッシュバック+3万3千円のUC商品券+ポイントカード4000P(4千円分)でした。
ただ、その代わり加入しなければならない有料アプリがいくつかありました。
dビデオ、音楽アプリ等々(各500円/月ほど)
まあ、2ヶ月くらい加入していてくれれば、ドコモの携帯型充電器が付いてくるという事で了承しました。

書込番号:15825207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/27 16:17(1年以上前)

端末は一括0円
キャッシュバック10000+33000+4000
という解釈で合ってますか?
コンテンツは何個ですか?

もし間違ってたら申し訳ないんですが、それってカメラのキタムラの学割キャンペーンの分割払いじゃないですか?

書込番号:15825260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 17:10(1年以上前)

一括なら関東でも凄いと思いますが一括でしょうか?どちらのお店ですか?

書込番号:15825411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/27 17:51(1年以上前)

☆ぼく☆さん。

エディオンだと学生なら一括0円だったと思うよ、本当に欲しいんなら各店舗の電話番号片っ端から調べて買いに行くなり、在庫確認するなりしない?

書込番号:15825540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 18:23(1年以上前)

一括ではないです。12回or24回で後者を選びました。
有料アプリは、iコンシェル、dビデオ、comic.jp、music.jpです。
尚、学生ではありません。お店はwondergooです。

書込番号:15825658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/27 19:40(1年以上前)

ありがとうごさいました、お店は違っていましたね、関西のキタムラに似てる条件みたいに見えたので聞いてみました。

申し訳なかったです。

書込番号:15825951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング