『ナスネからの転送速度はどのくらいですか???』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナスネからの転送速度はどのくらいですか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:25件

Xperia Z SO-02E の購入を検討しています。
ナスネで録画した1時間番組をSO-02Eに転送するのに掛かる時間はどのくらいでしょうか?
お使いになっておられる方、是非 教えてください。
ちなみに、現時点では、ナスネもSO-02Eも持っていません。
転送時間が数分程度で実用的なら、両方とも購入しようかと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:15821972

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/26 22:00(1年以上前)

3倍モード録画でWi-Fi5G帯で5分から9分。DRで12分程度でしたよ。
Wi-Fi2.4G帯で1分から2分増えたぐらいかな?家庭環境にもよるとは思いますね。
PS3直接接続でも6分はかかりますね。

書込番号:15822098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/26 22:41(1年以上前)

30分番組なら3、4分です

書込番号:15822369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/02/27 00:13(1年以上前)

便乗質問になってしまうのですが、SO-02E の場合、nasne からフル HD データを選択してダウンロードできるのでしょうか?

Mootさん、tiger destructionさんの転送時間情報から推測すると、モバイル用の小さいサイズのデータ (720×480ピクセル) のように思えるのですが。


なお、機種やアプリは違いますが F-04E (画面はフル HD じゃないけど) で 3 倍録画の 30 分番組のフル HD データのダウンロードが 15 分くらいという記事があり、私の P-02E だと同様の条件で 10 分以上かかっていました。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/smtlife/20121207_577525.html

書込番号:15822918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング