『急降下』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急降下』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

急降下

2013/02/28 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:27250件

発売して、20日経っていないのに、50,000円を、切り始めました。
人気もあるが、在庫もあるようです。

書込番号:15828069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27250件

2013/02/28 07:06(1年以上前)

白ロム」を書き忘れました、すみません。

書込番号:15828073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/28 07:10(1年以上前)

寸劇

書込番号:15828085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/02/28 07:48(1年以上前)

とうとう学生さんのMNPなら、一括ゼロ円も出てきましたからね。
ですからこの先にはもっと下がるんでしょうね。

書込番号:15828163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/28 09:55(1年以上前)

どうしてLINEなどで無料通話使いまくる世代を優遇するのかなぁ。パケット通信の価格が下がらないのもこれが原因の一つだし。
新規より優遇されるMNPも意味分からないし、加入時だけの優遇するより長期利用者に対して優遇した方が解約は減る。

書込番号:15828475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:53件

2013/02/28 10:17(1年以上前)

どこでそんな安くなってるんですか??

書込番号:15828540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/28 10:21(1年以上前)

都内では買取価格が新品未使用で4万から5万で販売価格は6万前半です。

書込番号:15828548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/28 14:11(1年以上前)

ホント5万きってきましたね。
来月は45000円ぐらいかな。
それにしてもMNP転売多いね
普通に買うのが馬鹿馬鹿しい

書込番号:15829316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/02/28 14:32(1年以上前)

白ロムの話ですか。そんなもんでしょう。

書込番号:15829372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 19:49(1年以上前)

スマホは下落する時はあっ、という間ですから、もっと安くなるかもしれませんね。

書込番号:15830340

ナイスクチコミ!0


surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2013/02/28 20:06(1年以上前)

横から質問失礼します。

docomoショップ内でも値下げって有るのでしょうか・ω・`?

書込番号:15830409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 20:37(1年以上前)

>docomoショップ内でも値下げって有るのでしょうか・ω・`?

可能性は0ではありません。

書込番号:15830547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/28 20:52(1年以上前)

私は特異なペースだとは思いません。こんなもんでしょう。
発売直後は場合によってはプレミア付いてでもいち早く手に入れたいと思う人もいたでしょうが、20日も経てばだいたいいきわたって落ち着いてくると思います。

変わらない値段であれば普通は正規で契約するでしょうし、何より分割にするのが順当です。

この時期は正規より1〜2万円安い値段が妥当でしょう。

ただし、ここから2万円前半まで落ちるのは1年くらいかかると思いますよ。

書込番号:15830627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/02/28 22:10(1年以上前)

> どこでそんな安くなってるんですか??

私への質問でしょうか?
昨日名古屋の中心街栄のドコモショップで購入しましたが、MNP一括払いで税込で10500円でしたよ。
学生さんならばMNPで完全一括ゼロ円でした。学生さんはお得ですよね!
条件は数点のオプション加入だけでした。これは1ヶ月後にでも解約しすれば問題ないでしょう。

書込番号:15831130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 23:39(1年以上前)

例の800億はどうやら東海地方に投入されたようです(・・;)
東海はdocomoが弱い地域のようで、ビックリするような
安売りとキャッシュバックが実施されているようです。
羨ましい!

書込番号:15831676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/28 23:45(1年以上前)

明日からMNPが益々お得になるみたですよ。
弾使おうかな

書込番号:15831705

ナイスクチコミ!0


Ya12さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/01 22:54(1年以上前)

SO-03Dの黒の新品交換品がオークションで先日22000円で売れましたので
まだまだこの機種はOKだと思いますが、、、

書込番号:15835628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/01 23:06(1年以上前)

私も京都から岐阜まで買いに行ったクチです、関西はなかなかいい案件がなかったので東海地区に狙いを定めて、クーポン込みで0円でした。

書込番号:15835700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング