『不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

不具合?

2013/02/28 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 jun927さん
クチコミ投稿数:87件

最近不具合かと思われることが2つ起こっています
1
卓上ホルダーで充電していてバッテリーが100%に近づくとどこからかジーと言うような機械音が鳴る

2
機種操作時にメールが届いても右上の部分が光らず、機種がオフの状態だよ光る。

この2つはやはり不具合なのでしょうか?

書込番号:15829670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/28 16:41(1年以上前)

1は仕様なのか再無しとの回答の様です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15766504/#15818206

書込番号:15829716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/28 16:47(1年以上前)

2は明らかに仕様です。

スリープ→ロックまでは光ります。
ロック解除で消灯となります。

書込番号:15829729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/28 16:50(1年以上前)

1はケース装着しててホルダー使ってないのでスルーさせてもらいます。
2のつ通知ランプは、黒に多いのと1月製造品に発生してるとのネット情報もあります。

書込番号:15829745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/28 16:52(1年以上前)

@に関して、他の方からも報告が挙がってま
すね。個体差があるように思います。
(修理に出すと頻度は軽減するようですが…)

http://kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15766504/

書込番号:15829754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/28 16:55(1年以上前)

記事リンクが被りました。
失礼いたしました。

書込番号:15829763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun927さん
クチコミ投稿数:87件

2013/02/28 16:58(1年以上前)

一応ドコモショップに行き2を説明したところよくわからないと言われました

書込番号:15829771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/28 17:03(1年以上前)

>スピードアートさん

スリープ画面で消灯は不具合です。
主さんは操作時消灯で、スリープ時点滅とあります。
これは仕様ですよ。
恥ずかしながら、自分それでDSのお姉さんの手を煩わせたので間違いありません(^^;)

書込番号:15829784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/28 17:05(1年以上前)

主さん

トリセツでLEDと検索かけてみてください。
載ってます(^^;)

書込番号:15829791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/28 17:07(1年以上前)

ゴメンナサイ…

スピードアートさんではなく、H.B.Kさんでした…

書込番号:15829796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/28 17:15(1年以上前)

@家電貧乏さん。
ご指摘ありがとう御座いました。
スレ主様、間違って書いてゴメンナサイ。

書込番号:15829817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun927さん
クチコミ投稿数:87件

2013/02/28 17:25(1年以上前)

皆さんいろいろと親切にありがとうございます。
もう一度ドコモショップに確認しに行きます

書込番号:15829844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/28 18:28(1年以上前)

2は仕様でしょうかね。

皆さんの端末でも同じだと思いますよ。

点灯するのはスリープ状態の時だけですね。

ショップの回答も調べた割には間違いもありますから。

以前にXperiaは満充電になっても充電が終わらないのは仕様か確認したら、それはおかしいですと言われましたので(^^;)

書込番号:15830036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/28 18:37(1年以上前)

実は私も、機種変更しました。いゃ〜久しぶりにXperiaに戻りましたが、めざましい進化にびっくりしました。
さて、私も満充電になってもランプ(右上)が点灯のままになります。うーん困りました。仕様なのでしょうか?

書込番号:15830074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/28 18:57(1年以上前)

着信ランプの点滅ですが、操作中点滅しないのは

「見てるから判るだろ」てな理由から点滅しないのは仕様だとどれかのスレで見ました(^^)
だから自分は全く気にしていません。

満充電でもランプが消えない(90%未満→赤 以上→緑)のは自分も気になってDSに問い合わせたところ、やはり仕様だとの返事をもらいました。
まぁさして不具合もないので気にしなくて大丈夫だと思います。(^^)

書込番号:15830127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/28 18:58(1年以上前)

Xperiaシリーズは今までの機種も満充電後も緑のランプが点灯したままです。

これが仕様ですね。

書込番号:15830129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/28 19:13(1年以上前)

とぴんちさん、いつも参考になっています!ありがとうございます。そうでしたか…。了解しました。ありがとうございます。

書込番号:15830190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング