『『スケジュール』の『シールを貼る』の絵文字D』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『スケジュール』の『シールを貼る』の絵文字D』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:21件
機種不明
機種不明

『エンタメ/便利ツール』→『スケジュール』→右上のサブメニュー(?)→『シールを貼る』を選択すると、絵文字Dと絵文字が選べるようになっていますが、絵文字Dを選択しても、添付した写真のように『絵文字Dデータ読込中』となって何も出てこないのですが、ここには本来何か表示されるのでしょうか?

『絵文字』を選択すると、メールに使う絵文字が選択できるようになります。

予想では、デコメ絵文字が選択できるようになるんじゃないかなーと思っていますが違うのかな^-^;

一応、再起動は一度やってみました。

このスケジュールを使ってらっしゃる方は少ないのかなと思いますが、分かる方がいらっしゃいましたら教えたいただけると有難いです。

書込番号:15834024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/01 16:52(1年以上前)

私も試してみましたが同様になりますね。

書込番号:15834055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/03/01 17:52(1年以上前)

試してみました

docomo絵文字マネージャー
有効にしてあると表示されましたが、あえて無効にしてみると同様に「読込中」表示が再現されました

書込番号:15834276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/01 18:00(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん。
絵文字マネージャー無効にしてました。有効にしたら表示されました。
ありがとう御座いました。

書込番号:15834300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/03/01 18:07(1年以上前)

缶コーヒー大好きさんのご指摘通り、ドコモ絵文字マネージャーが無効になってました!

有効にするときちんと表示されました(^^)

この機種が初めてのスマホで、今までガラケーで使っていたこのスケジュールが馴染みがあり使いやすかったので困惑してました。

ちなみに、151にも電話をしてみましたが、『特に設定の必要もないのでデコメ絵文字が出るはずなんですが…ドコモショップに行って下さい』と言われ解決しませんでした。

回答を頂いたH.B.K さん、缶コーヒー大好きさん有り難うございました。

書込番号:15834322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング