『Flashについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flashについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

Flashについて

2013/03/06 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/lite/archives/20014749.html

このブログを参考にしFlashのアプリをインストールしたのですが、プリインのブラウザでFC2動画を見る際にFlashで再生することができません。
他のサイトは確認していないのですが、アプリがうまく機能していないようです。
どなたか使い方をご教授ください。

書込番号:15856462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/06 14:53(1年以上前)

標準ブラウザやChromeは、Flashに対応していないので、Firefoxなどを試してみては如何でしょうか。

書込番号:15856571

ナイスクチコミ!1


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2013/03/06 15:12(1年以上前)

過去の質問を参考にしてみては?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/Page=8/SortRule=1/ResView=all/#15842122

書込番号:15856631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/06 16:20(1年以上前)

FC2ばっちし観れますよ。私の場合ちゃんとFlash反応してます。HP行ってすったもんだしましたが。

書込番号:15856793

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/06 16:34(1年以上前)

ぷりこたんさん

どのようにやったのか教えていただけませんか?

書込番号:15856823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/06 18:01(1年以上前)

この手の質問を何回見ただろうかというほど見ました
過去スレを掘ることも大切ということも学んでほしいと思う今日この頃

書込番号:15857075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/06 18:39(1年以上前)

過去スレを参考にして書いてあるとおりにやったのですが、できなかったため質問したのですが…。
標準ブラウザ、ドルフィンブラウザ、Chrome、FireFoxすべてできませんでした。

書込番号:15857212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/03/06 19:19(1年以上前)

過去スレのやり方はすでにできません。
適当かきこみすな。
わかる方は、素直に教えてあげなさい。いじめか?
呆れるわ

書込番号:15857373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/03/06 20:19(1年以上前)

通りすがりですが…

Xperia Zの板だけでも過去にFlashに関するスレが10以上あります。
http://s.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=Flash&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=30&CategoryCD=9999&PrdKey=J0000005887&act=input
他の板も対象にすれば、更に出るでしょう。

スレ主さんの今の状況がはっきり書かれていないので、助言しづらい感じになっている気がします。

過去スレや、上記ブログを確認してインストールは出来ているのでしょうか?
それともインストールも上手く出来ないのでしょうか?

インストールが出来ているのであれば、ブラウザの設定がちゃんと出来ていない状態のはずです。
「プラグインを有効にする」などの設定を探してオンにして下さい。

ちなみにChromeはFLASHが使えないけど、標準ブラウザは使えたと、過去スレにありました。



ラッキーマンプラスさん

>過去スレのやり方はすでにできません。 適当かきこみすな。 わかる方は、素直に教えてあげなさい。

>呆れるわ


おっしゃっている"過去スレのやり方"とは何についてなのでしょうか?
最近の過去スレでは、Adobeのサイトからアプリをダウンロードしてインストールと、スレ主さんが書かれている上記ブログと同じはずですが…
そのように書かれるのであれば、ご自分も分かっておられるのでは無いですか?
分かっているのに、質問への解答も書かずに他の書き込み批判だけをしたのであれば、呆れます。

書込番号:15857628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/06 21:02(1年以上前)

過去スレにありました
http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fsyoyafunabashi%2Dpc%5Fsyoya%2Flite%2Farchives%2F20014749%2Ehtml
のブログを参考にし無事Flashのアプリケーションをインストールすることができました。
本体のアプリの所にもしっかりと載っていますので、インストールは確実に行えました。
しかし、標準ブラウザからFlashのサイトを見ようとしてもうまく機能していないためどうしたら良いのかという質問です。

書込番号:15857867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/06 21:07(1年以上前)

Boat BrowserやSleipnirを試してみてはどうでしょうか。

書込番号:15857892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/06 21:14(1年以上前)

過去スレを拝見したと書き込みがなかったので
確認してみては?という意味で書き込んだつもりでした すみません

ラッキーマンプラスさん
何を怒ってるのでしょうか?


書込番号:15857939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/03/06 21:27(1年以上前)

この機種を持っているわけじゃないですが…

とりあえず、Flash Playerのアプリ一度を起動させれば使えるようにならないですか?(起動させるだけで設定はいじらなくても良いかと…)
あと、ブラウザの設定で「JavaScriptを有効にする」にチェックが入っていなかったり、シークレットモードになっているとFlash Playerが作動しないことがあるようです。

的外れな回答だったら、ごめんなさい。

書込番号:15858005

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/06 22:47(1年以上前)

機種不明

再度インストールし直してみましたが、今までと変わらずスクリーンショットのようにブラウザに接続されます。これで良いのでしょうか?

書込番号:15858486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/06 23:20(1年以上前)

Flash Playerが正常にインストールされたあと、
「開く」を選んだために、掲載されたその写真の状態になったものと思いますが、
その場合はバックキー(連打)で終了させれば良いと思います。

書込番号:15858658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/03/06 23:22(1年以上前)

他の機種ですが、Flash Playerのアプリを起動させて何もせずにホーム画面に戻る…何でかわからないけれど、これでFlash Playerが使えるようになっちゃったのですが…気のせいかな!?(^_^;)
ちなみに、Flash Playerのバージョンは、11.1.115.47ですよね?
あ、あとは詳しい人にお願いします(汗)。

書込番号:15858673

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/07 01:00(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
ハージョンをひとつ前のものに変えたところ使えました。
親身になって考えてくださった方々に感謝の気持でいっぱいです。

書込番号:15859085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング