


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
Bluetoothの音量が小さいですね。
カーナビでもイヤホンも前機種より大分小さいいです。
何か改善方法はあればご伝授お願いいたします。
カーナビ、イヤホンの音量調節は最大ですが不満足な音量です。
書込番号:15856578
0点

Bluetoothの機種によっては、接続毎(再接続含む)に本体側のボリュームが自動的に6〜9くらいに設定される事がありますが、もしかしたらそれが関係していませんか?
書込番号:15856783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>FUJIっ子さん
返信ありがとうございます。
設定は変わっていませんでしたが
なぜか音が小さいです。
残念です。
書込番号:15857118
0点

Bluetooth接続して、音楽を聞いている時にXperiaの音量ボタンを上げていますでしょうか?
スピーカーの音量とは別ではないでしょうか?
お使いのアプリに音量調節があったりもしませんか?
書込番号:15857245
1点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





