『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2013/03/12 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:387件

【国内正規代理店品】SPIGEN SGP シュタインハイル GLAS / GLAS.t シリーズ 【強化ガラス液晶保護フィルム】
を購入いたしました。
しかし通話中液晶画面が消え、通話をきる事が出来ませんでした。
照度センサーのエラーが原因みたいです。剥がすとなおりました。
傷もつきにくいとの事でしたが、最初にフィルムをつけた状態で傷が2箇所あり、品質も疑います。
購入された方同じ症状ありますか?
しかしながら透明度、指の滑り、指紋のつきにくさ、かくべつでした。残念です。
ご注意下さい。

書込番号:15884459

ナイスクチコミ!3


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/13 11:35(1年以上前)

 情報ありがとうございます。
 
 友人がつい先日購入し、電話着信時通話して終了のときやはり終了ボタンが押せないのと、発進時もや張り電話ソフトが動き出すと近接センサーが動きオフになってその後ダイアルボタンなどの操作ができなかったと、のことです。

 この情報で他にもあるようだと教えたところ,いつもテレビ・エアコン・スマホ・パソコンなどすべてそこで買っているお店なので返品してもらったようです。

書込番号:15886299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件

2013/03/13 13:41(1年以上前)

同じ症状があるみたいですね。
アマゾンで買いましたので、連絡してみます。ダメもとで。
返信ありがとうございました。

書込番号:15886672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/13 16:15(1年以上前)

私もこの商品を買って電話を終了できなくなりました。
とりあえずspigenの問い合わせメールに送って見ましたけど
半分あきらめてる状態です。
指の滑りとか傷のつかなさはとても気に入ってるので
改良品を出して欲しいですね

書込番号:15887090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2013/03/13 18:41(1年以上前)

指の滑りは最高にいいですよね。
あと指紋もほとんど付きませんしね。

アマゾンは返品受け取りますとのメールが来ました。
返品してみます。

昔はパソコンでは相性で人柱というのがよくありましたが、
こちらはこれ専用ですので、ちゃんと確認して作ってほしいですよね。

書込番号:15887560

ナイスクチコミ!0


NAOESさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/14 08:55(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

かなり評価が高いから購入しようかと思ってました。
ただ値段もそれなりに高価なので躊躇してました。

使用感は、ホントよさそうですよね。

非常に残念です。
しばらく静観します。

早く改善されることを望みます。

書込番号:15889922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2013/03/17 20:09(1年以上前)

本日無事返金の連絡がありました。
アマゾンですが、手続きも簡単でこれからも安心して
購入できそうです。
また何処のサイトでも、こちらの商品は欠品で扱ってませんね。

書込番号:15904310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング