『機種変更・関西圏で安いとこないですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更・関西圏で安いとこないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変更・関西圏で安いとこないですか?

2013/03/12 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

評判、実機もいいので近じか機種変更したいのですが、
MNP実質0円等を目にすると正直、躊躇しちゃいます。
近所のドコモショップ、ビックカメラ、ヤマダ電機と見てまわりましたが、
似たり寄ったり、お決まりの二年割引サービス適用を除いた価格は
7万後半〜8万後半。何処もこんな感じなのでしょうか?
ドコモを信用して長らくドコモを愛用しているのに残念な限りです。
今日、ヤマダ電機を除いたら機種変更でも2万P進呈の文字を見かけたので、
そろそろ買い時でしょうか?
二年は持たないというより新製品に目移りして持てないと思うので、
意味のなさない割引サービス分は除いています。

書込番号:15884531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/12 23:13(1年以上前)

今ツイッターを見たら、
この機種は以下の値段がありました。
全てMNPでの価格です。
一括24990円CBなし。
一括26040円CBなど不明。
一括22000円CBなし。コンテンツ20個加入。
一括17980円CBなし。
一括9800円CBなど不明。
以上、東京での本日のつぶやきでした。

書込番号:15884657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/12 23:17(1年以上前)

追記
すみません。求む情報は関西でしたね。
関西方面は、ツイッターで確認できませんでした。

書込番号:15884679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/12 23:25(1年以上前)

>牛乳割が好きさん
スレ主さんは、機種変更の情報を求めているようですよ。

>RodeoDriverさん
「今日、ヤマダ電機を除いたら機種変更でも2万P進呈の文字を見かけたので」
機種変でこれはすごいと思います。変えちゃっていいんじゃないでしょうか。

書込番号:15884732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/12 23:29(1年以上前)

かまぼこちくわさん

そうですね。
ご指摘ありがとうございます。
ボケをかましちゃいました。
機種変更でCB20000なら買いですよ。
機種変更でCBなんていう条件はなかなか無いと思います。

書込番号:15884762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/13 12:47(1年以上前)

docomoにこだわる必要はありますか?なければ、auの夏モデルで、この機種が出るかもしれないので、MNPした方がいいと思います。auの方がLTEが快適に使えますよ!

書込番号:15886510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/13 19:59(1年以上前)

牛乳割が好きさん、かまぼこちくわさん、ケンツケンツさん、
有益な情報有難うございます。
よく確認したら機種変更で2万P進呈ではなく、MNPで2万P進呈でした。
お騒がせしてすいません。
auからも出される予定なんですね。知りませんでした。
au嫌いではないのですが、周りにドコモが多いのでドコモになっちゃいますね。
もう少し早くに出して頂ければ機種変更でも恩恵を受けられたかもですね。
でも今回はいい勉強になりました。皆様有難うございました。

書込番号:15887822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/13 21:04(1年以上前)

auから発売予定なのは、あくまでZをベースにしたものであって、Zそのものではありませんよ。

http://www.gizmodo.jp/2013/02/auxperia_z.html

デザインや一部の性能もは変わると思います。
もちろん新デザインの方が気に入る場合もあるとは思いますが。

書込番号:15888090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング