スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
XPERIA Z に機種変更してから2週間経ちました。快適に使っていますが、ネットの表示の一部に表示できない ?マーク(青色)が目立ちます。最新のOSなのに何故でしょう?
書込番号:15903325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネット表示の一部が対応していないのでしょう。
対応している閲覧アプリなどを探してみてはどうでしょう。
閲覧できないものとは何?フラッシュ?何?
それが判れば答えも見つかるでしょう。
書込番号:15903344
3点
どんなものでしょう?
スクショなどを貼ってくれれば幸いです。
表示できないものと言うとFlashですかね。
手動で入れないと表示できないものもあります。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html
これは行いましたでしょうか?
書込番号:15903348
![]()
3点
早速のアドバイスありがとうございます。表示出来ないのはFlashだったようです。AMD大好きさんのアドバイス通りにインストールしたら、きれいに表示できました。これでスッキリしました。ありがとうございました。
書込番号:15903428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AMD 大好きさん
自分も今までFLASH再生出来なかったのですが、親切なアドバイスで無事FLASHプレーヤーをインストールする事が出来ました。
本当にありがとうございました。
書込番号:15904427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>60大好きさん
>>オトシュマさん
僕のブログが役に立ったようで何よりです。
Flashのことは鉄板の質問なので、Androidで動画サイトの埋め込み動画などが見れないときや動くコンテンツが表示されないということであれば、Flashがインストールされてないということが多いです。
余談ですが、こちらのクチコミはかなり情報が集まってますよね。
僕は毎日見てるのですが、それぞれの機種や不具合、それの対処法、新しい情報が沢山集まってきます。
ホントにここは情報共有のできる素晴らしいサイトだと思います。
書込番号:15904506
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










