『ホーム画面のスクロールについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のスクロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のスクロールについて

2013/03/18 06:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

おはようございます。いつも大変参考にさせて頂いております。質問ばかりですみません。

ホーム画面についてですが、ホームアプリは「ドコモ」と「Xperia」の2タイプが初期からインストールされていますが、ホーム画面(複数の画面ページが有る場合)の横スクロールで

「ドコモ」ホーム→最終ページにて更にスクロールすると1ページ目の戻る。逆にスクロールすれば1ページ目から最終ページに移動出来る

「Xperia」ホーム→最終ページから先はスクロール出来ない。1ページ目から最終ページにスクロール出来ない。

以上が大きな違いでしょうか? 「Xperia」ホームも「ドコモ」と同じスクロール方式には出来ないのでしょうか?

お時間のお有りの方のみで宜しいですので教えて下さい。

個人的には「ドコモ」のスクロール方式が好きなんです。

書込番号:15906014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/18 07:34(1年以上前)

Xperiaホームにはホーム画面やアプリドロワーの無限ループはないみたいです。
「Xperia Launcher」にはあるみたいです。

書込番号:15906134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/18 07:39(1年以上前)

Xperia Launcherについて、とんぴちさんが役立つ情報を書き込みしてくださってます。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15881834/

書込番号:15906148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/18 08:06(1年以上前)

Advanced Xperia Z Launcherは、外観や操作方法はXperiaホームとそっくりなんですが、Xperiaホームでしか使用できないでWALKMANのウィジェット等は、やはり使用できないと思いますのでご注意下さい。

書込番号:15906207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/18 08:48(1年以上前)

皆様、為になるご回答ありがとうございます。大変参考になります。

書込番号:15906310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/18 13:06(1年以上前)

以和貴さん

Walkmanなどのウィジェットも公開されましたので使用出来ますよ。

書込番号:15906978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/18 13:29(1年以上前)

とんぴちさん

本当ですね。
MusicWidget.apkをインストールすれば、Walkmanのウィジェットを使用できますね。
確認不足でした。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:15907040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング