『トリニティ クレードル対応ケース』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トリニティ クレードル対応ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 トリニティ クレードル対応ケース

2013/03/18 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 つんtyさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

トリニティのクレードル対応ケース改良版を購入しました。
さっそくクレードルにはめてみると裸の状態のようにカチッとはとまらず、クレードルに対して斜めにしか入りません。(一応充電の接触面とは接しているので充電はできる)
またカバーの背中面がカパカパしてしまい若干緩いです。
改良版でもこうなってしまうのは仕方がないのでしょうか?

書込番号:15907424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/18 16:34(1年以上前)

クレードルには、グッと押し込めば真っ直ぐ入りますが、結構きついですね。
充電できるのであれば、無理に押し込まない方がいいと思います。
また、ケースの背面部は、少しパカパカしています。
スレ主さんと同じ状態なので、これが仕様なんだと思います。
ちょっと残念な仕様ですね。

書込番号:15907537

ナイスクチコミ!4


スレ主 つんtyさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/18 20:45(1年以上前)

>以和貴さん
やはり改良版であってもクレードルに入れるのはきついのですね…。
充電できるだけでも良しとします。
ありがとうございました。

書込番号:15908444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/18 22:14(1年以上前)

私も購入しましたが、装着の段階で割れました。

背面のカパカパもダサいですね!
見た目も安物くさいような感じがしました。

もう少しオシャレにできなかったのでしょうか?

書込番号:15908874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/19 05:45(1年以上前)

Amazonで注文した後ここを見ました。
即キャンセルしました。

書込番号:15909827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/03/19 06:33(1年以上前)

自分も買いました。はめるのに気をつかいましたがパカパカもなく気にいってます。充電器に差すのは少しキツイですが。

書込番号:15909879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2013/03/19 10:37(1年以上前)

ワタシ、バンパー使用時に背面液晶フィルム貼っておりそのままこのトリニティの極薄ケースはめたから裏面の"カパカパ"とかがないのかしら??
一応、ピッタリキレイにZが収まってますよ。
ただ充電スタンドに立てる時はやっぱきつめに押さえて差し込まないと入りません。。
それでもって割れるような雰囲気はなさそうですが。。落としたらわかりませんけどね^^;;

もう一社、例えばこの筋で比較的高評価受けてるレイアウトさんあたりが同様のものをもっと上手く設計製作してくれないかなァ…。。
アハハ、名指ししちゃった(^^;;ゞ 担当者サン、ここ見てるぅ!!? 
バッファローさんでもエレコムさんでもラスタバナナさんも負けないで企画してね〜〜(^人^)
上手く作れば結構売れると思いますよォォォ♪

書込番号:15910440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/20 00:52(1年以上前)

自分はZ使いではないですが、
アスキーストアーでこんなのが売っていますね。
メーカー名は出ていないですが、トリニティ製かな?
http://ascii-store.jp/p/4582269462882/?aid=wamplus

書込番号:15913456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング