『クーポンの併用』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クーポンの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 クーポンの併用

2013/03/19 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

今回xperia zを購入しようと思っているのですが、カムバッククーポンと新規契約5250クーポンは併用可能なのでしょうか?
どちらも手元にはないため、確認できないので質問させて頂きました。回答よろしくお願いします。

書込番号:15909580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/19 01:33(1年以上前)

併用できません、カムバッククーポンのみで購入がベストです。

書込番号:15909612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/19 01:35(1年以上前)

「本クーポン券と弊社が発行するほかの割引クーポン券との重複利用は出来ません。」

と、新規のクーポンには記載されています。

書込番号:15909615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/19 01:40(1年以上前)

東海地区での購入ならクーポンなくても0円、確か明日までじゃなかったかなぁ、このカテゴリのMNPスレを確認してください。

書込番号:15909626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/03/19 01:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。併用できないのですね…。ソフトバンクの回線が今月21日に解けるので20日には間に合わないみたいです泣
何か良い案件がないかmnpに関して今後も継続してチェックしていきたいと思います。

書込番号:15909641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/19 02:00(1年以上前)

えっ?ソフトバンクって日単位なんですか?通常は月単位と思います、3月契約なら、更新月は25カ月だから来月かな?

一度ソフトバンクに聞いてみた方がいいですね。

書込番号:15909650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/19 02:15(1年以上前)

連投すいません、ソフトバンクの更新月ってややこしいんですね、2chの情報も役にたちますよ。

書込番号:15909671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/19 21:11(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

そうなんです。
ややこしいんです。
ソフトバンクは締め日がいくつもあるんです。
自分はスレ主さんと同じく20日締めです。

書込番号:15912283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/20 15:12(1年以上前)

牛乳割が好きさん。

とうもです、私も会社からSoftBankを支給されていましたが気にしたことがありませんでした、ちょっとスレ違いで申し訳ないです、Zほ買われましたか?

書込番号:15915388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/20 22:13(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

どうも、ご無沙汰です(笑)
今、猛烈にN-03Eが欲しいのです。
しかし、Zも捨てがたいです。
31日まであと10日ほどありますので、よく考えます。

スレ主さん、勝手にお借りしてすみません。

書込番号:15917289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/20 22:44(1年以上前)

牛乳割が好きさん。

弾は一発だけですか?それなら迷いますが、複数あるのなら両方放ってもいいのでは?ディズニースマホなら割と安くないですか?私は修理に出したZに沢山のブックマークを残してましたが消滅したので今は情報持ってないんです、申し訳ない。

スレ主さん。
いよいよ明日ですね、でも値引きがとれだけになっているかわからないので、まずは値段確認からてすね。

書込番号:15917468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/20 23:25(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

今、弾は1発だけです。はい。
来月は2発になる予定なのですが。
なかなか遠征に行く時間も取れそうも無いので。
静岡あたりでも良い案件があるようですね。

N-03Eに関しては、ご愛顧待ち、という手もあるのですが。

スレ主さん

いよいよ明日ですか。
個人的には、今度の週末が大勝負になるような気がします。
昨年は3月31日、4月1日が土日だったのですが、モノは無い、良い条件は無い、
と余りイイ記憶がありません。

書込番号:15917719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/20 23:48(1年以上前)

スレ主さん。

スレ違いで申し訳ないです。

牛乳割が好きさん。

それなら値段が高い方を東海て先に放って、翌月に安い方を放つのがいいでしょうか、何とか時間作って手中におさめて下さいとしか、頑張って下さい。

書込番号:15917804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/20 23:54(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

ご声援ありがとうございます。
ご期待に応えられる様、スレ主さん共々がんばります。

書込番号:15917832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング