『電池残量数値』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量数値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

電池残量数値

2013/03/20 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

購入して2週間程経ちます。一昨日からディスプレイに表示されている、電池の残量数値が
100%以外になりません。解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15915873

ナイスクチコミ!0


返信する
H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/20 17:59(1年以上前)

再起動すれば直らないでしょうか?
何かアプリが干渉してると思います。

書込番号:15916004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/20 18:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます。2回程再起動しましたが、現象は変わらないです。
端末情報-端末の状態-電池残量を確認しても100%でした。

書込番号:15916090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/20 18:21(1年以上前)

ダメ元ですが、出荷時に端末にセットされているオレンジ色のダミーSIMカードを差し込んでバッテリー回路を一度物理的に遮断してみてはどうでしょう。

書込番号:15916121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/20 18:23(1年以上前)

これ自分の端末でもなります。

こないだのアプデから満充電すると暫く100%から動きません。

自分の端末の場合はそのまま使用していると、10分くらいしたら「ダダッ」と使用したぶんの数値が減るって感じです。

書込番号:15916135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/20 18:45(1年以上前)

設定→端末情報→ステータスではバッテリー残量はどうなってますか?待ち受けはdocomoでしょうか?Xperiaでしょうか。
タスクキラー系のアプリとか入ってると設定で時計やウィジェットが動かない事はありました。

書込番号:15916233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/20 20:59(1年以上前)

皆様いろいろありがとうございました。メーカーに修理依頼してみます。
今電池の残量数値は96%になりました。

書込番号:15916863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/21 13:56(1年以上前)

>電池の残量数値が100%以外になりません。

の書き込みの後、

>今電池の残量数値は96%になりました。

とあるのに、修理依頼されるのですか?

書込番号:15919458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/21 14:53(1年以上前)

96%未満にならずにバッテリシャットダウンするとかなら修理が必要でしょう。。。

書込番号:15919608

ナイスクチコミ!1


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/22 19:36(1年以上前)

関連ないかもしれませんが、
先日、バッテリーが20分で96%から48%になりました。
再起動すると96%に、もどりました。

また以前に使用しているのにい100%から全く変わらず、再起動すると60%代になっていました。

時々、おかしくなるみたいですね。
私の場合は1ヶ月に1回程度なので気にしていません。

書込番号:15924291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 男ガジェ! 

2013/03/25 00:47(1年以上前)

はじめまして。

自分もXperiaZを使用しています。

俺のXperiaは今のところそのような症状が見られません(ARROWS Vは多かったw)

クイックタスクキラーというアプリを使用していますが時計やBatterymix、spモードメールは終了対象から外しています。

主さんもタスクキラー系をお使いでしたら一回終了対象を確認してみるといいかもしれません。

書込番号:15934870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング