『SO-02E一部の突然死改善』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02E一部の突然死改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

SO-02E一部の突然死改善

2013/03/21 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:267件

自分はこの機種使ってませんが、一部の機種で突然死あるみたいですね。
Sonyが把握してて改善されるみたいです。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/03/xperia-z_21.html?m=1

書込番号:15919742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/21 16:20(1年以上前)

これで直りますかね?

http://www.ptcrb.com/vendor/complete/view_complete_request_guest.cfm?modelid=22402

書込番号:15919847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/21 21:03(1年以上前)

本日、ご臨終していました。

昨日、充電完了したのを確認してから就寝しまた。
出勤しようと思い、時間を確認したら電源が落ちている?
長押ししても反応が無い、充電してみても反応が無い。壊れた?
3/10に買い替え(MNPでdocomoへ)したばかりでした。
DSに行き交換してもらいました。聞いたところ、たまにあると言ってました。

書込番号:15920752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/03/21 21:33(1年以上前)

>Sonyが把握してて改善されるみたいです。

前機種のAXでは、改善アップデートは失敗?に終わった感じでしたが、Zではどうでしょうかね?
AXは本日新たなアップデートがありましたので、それで改善できればZでも期待できるかもしれません。

書込番号:15920870

ナイスクチコミ!1


ゴサゴさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/22 00:26(1年以上前)

えっっっ!? 突然死??

自分も突然死と思われる症状がありました。
夜中、家でWi-Fiで接続・ネット閲覧し、Wi-Fiを切断せずネット閲覧終了。電源を切らずにしばらくそのまま放置。 再びネット閲覧しようと思い端末を触ったが無反応。
電源が切れてる?? と思い電源キー長押ししても無反応。 焦り始め、電源キー+ボリュームUp同時押しで立ち上がってくれてホッとしましたが、こんな事が2度あったのでネット閲覧後はWi-Fiを切断してます。

ウチの環境下ではLTEで繋がっていますが、なぜかこの状態では突然死の症状は出てません。

やはり不具合だったんですね。早くアップデートが公開されてほしいですね。

書込番号:15921770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/22 08:22(1年以上前)

自宅はFOMAエリアですので、いつもwi-fiで繋いでいました。(今もですが…)

因果関係はわかりませんが、wi-fiに繋ぎっぱなしというのはしばらくの間、やめたほうが良いかもしれませんね。

書込番号:15922420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング