『dブックマイ書棚で』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dブックマイ書棚で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dブックマイ書棚で

2013/03/24 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

ご利用のドコモIDでは、この機種で作品をダウンロードすることができません。
一つのドコモIDで利用できる端末は二台までです。
一度ドコモIDを登録している電話番号のFOMAカードを使って通信をする事で、すでに登録済の機種情報を上書きし、利用できるようになります。

と出るのですが、全くやり方が分からなく困っております。

今までは初代GALAXYをつかっており、Zを購入して一度交換してもらっているのでZは二台目です。

どなたか解決方法ご存知の方おられましたらご教授頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15929999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/24 13:26(1年以上前)

同様にメッセージがでて利用できないのでdocomoに問い合わせしたのですが対応策がないからブック内の問い合わせから症状を問い合わせてくださいといわれました。

書込番号:15931794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/24 17:24(1年以上前)

Redback1025さん

返信頂きありがとうございます。

自分もドコモショップで同じようなことを言われました。
自分は駄目もとで一回dブックマイ書棚をアンインストールしてから再度インストールして認証したら普通に使えるようになりました。

アプリのバグかなんかだったんですかねぇ。

書込番号:15932624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 22:48(1年以上前)

私も同じ事がありまして、dブックに問い合わせて解決法を教えてもらいました。
まず、設定→アプリ→dブックマイ本棚→強制終了→
データを削除
これで再びダウンロードが出来るはずですよ。

書込番号:15934205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/24 23:24(1年以上前)

のどごし一番さん

大変有益な情報ありがとうございます。

自分は買った本が結構あったのでドコモショップで解決出来なかった時は本当に落ち込みました。

本当に正しい解決方法を教えて頂いてありがとうございますm(__)m

これからも分からない事があると思いますので宜しくお願い致します。

書込番号:15934400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング