『バイブ機能が!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ機能が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブ機能が!

2013/03/24 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

lineの通知で今までやったらちゃんとバイブしてたのに、今バイブならなくなりました。
ヤバイです。
どぉしたらええですか?

書込番号:15934418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/25 00:11(1年以上前)

設定→音設定→着信時のバイブレーションにチェックは入っていますか?

書込番号:15934673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/25 00:13(1年以上前)

はい。(汗)

書込番号:15934695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/25 00:18(1年以上前)

それでは、ラインの「設定」→「設定通知」→「バイブレーション」にチエックは入っていますか?

書込番号:15934721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/25 00:22(1年以上前)

なってます。(´д`|||)

書込番号:15934745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/25 00:28(1年以上前)

他のメール(例えばg-mailやSPモードなど)はちゃんとバイブレーションは動作しますか?動作しなけれは、残念ながらドコモショップへ持ち込むしかないですね。

書込番号:15934782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/25 00:39(1年以上前)

spメールは震えました。
Gmailは震えませんでした。(´д`|||)

書込番号:15934834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/25 00:47(1年以上前)

そうですか…。うーん、g-mailはGoogleとなると、(推測の域ですが…)何かが干渉(他のアプリケーション)している可能性はありますね〜。あとは、一度、電源を落としたりしてみてはいかがでしょうか?でも、spモードが作動してg-mailは作動しないのは、怪しいですね。あと、ラインを一度、アンイストールするとかもありますね。

書込番号:15934866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/25 01:07(1年以上前)

電源ボタン長押しして表示される画面で
スクリーンショットの下のマークは真ん中に設定されてますか?

書込番号:15934931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/25 08:41(1年以上前)

lineは解りませんが、Gmailとなると細かく設定していかないとややこしいですね。
同じスレッドに返信をポストされると鳴らなかったり(バイブしない)しますし。
とりあえず、設定(Gmailアプリの□3つボタン)>ラベルの設定でバイブにチェックが入っているか調べたほうが良いでしょう。
いまいち判然としませんが、新着のみ…にはチェックを入れないほうが良いと思います。
それとラベルボタンから入って優先トレイの通知とバイブにチェックを入れたほうが良いでしょう。

それでも割り込みや、バックグラウンドで動くのに弱いので、しばしば沈黙しますけどね。

書込番号:15935586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/25 08:49(1年以上前)

LINEで調子が悪いのであればLINEの(キャッシュ、履歴データの削除を行ってから)アンインストールはとっくの昔に遣っていますよね?その後に再設定。それでもダメならDSへ行くか、初期化して全てをやり直す。

書込番号:15935600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/27 15:39(1年以上前)

分かりましたぁ。
なんとか、頑張ってみます。\(^-^)/
皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:15944790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング