『画像がダウンロードできません』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像がダウンロードできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画像がダウンロードできません

2013/03/30 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

欲しいが画像の上で長押しをして画像保存をするのですが、9割「ダウンロードに失敗しました」と出ます。
その後「再試行」を繰り返すのですが、10回程度やってやっと保存が出来ます。

・他の機種ではすぐに保存できる画像である
・PCでは簡単に保存できる
・電源落としても変わらない
・電波状態は問題無し
・ブラウザを変えても変化なし

これは私の機械の不具合なのでしょうか。
同様の質問も見ましたが、再試行でダウンロードできているようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15774266/

書込番号:15955728

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/30 08:55(1年以上前)

その現象僕もしょっちゅうです。
再試行でなんとかなってるので気にしていませんでしたが、仲間がいるとは…

書込番号:15955758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/30 09:22(1年以上前)

>アキト#価格comさん

どうすれば良いのでしょうか。
この機種のせいなのか。個体で不具合があるのか。

ちなみにangel browser を使用したらダウンロードできるのですがすぐに落ちてしまうので、このブラウザは使い物になりませんでした。

書込番号:15955818

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/30 10:33(1年以上前)

ブラウザアプリの設定メニューより「ダウン
ロード履歴の消去」をお試しになってみては
いかがでしょうか。

書込番号:15956065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング