『ドコモのLTEが繋がらない!?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのLTEが繋がらない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモのLTEが繋がらない!?

2013/03/30 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

lteの電波は受信出来ていますが、SIGHTとか2chアプリとか中々表示しません。
多分、デンパを受信していないと思います。

これは詰まりでしょうか?

書込番号:15955802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
onchu-さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/30 10:34(1年以上前)

機種不明

スピードテスト

たぶんパケ詰まりでしょう。
僕も二日前ほどからYOUTUBEなどまったく見れない状態です
困ったものですね・・・

書込番号:15956067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/30 11:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

スピードテスト1回目

LTE回線の測定結果

先の方の画像ですが、パケ詰まりと言うよりは、
3GB/7GBの帯域制限に引っ掛かっている可能性があります。

データ量をチェックしたらいかがですか?

貼付の画像は、自分の先程測定したデータです。
(宇都宮市内)

※ベストエフォートなので、お住まいの地域・お使いになる時間帯によっても通信速度が変化します。

書込番号:15956259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

2013/03/30 13:57(1年以上前)

確認したところ、0.78GBでした。
たまに何ですけど、ネットにつながりません

書込番号:15956741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/30 14:02(1年以上前)

勿論、接続先のサイトが混み合っている場合等は、繋がらない事もありますのでご了承下さい。

書込番号:15956768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/30 17:21(1年以上前)

機種不明

電波は不安定なことが多いですから、繋がりにくい事もありますね。

大阪駅にあるルクアで計測したら速いですね。

書込番号:15957336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/02 01:24(1年以上前)

機種不明

僕もこのざまです。(泣)
おまけにWi-Fi腐ってます。
僕の部屋は二階ですけど、そんなに飛ばないもんなんすかねぇー。
まぁ、ルーターの種類によりますけど。

書込番号:15967282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/02 21:10(1年以上前)

定期的にキャッシュ削除はしてますか?何もしないでそのままにしていると、容量を圧迫して通信しにくくなります。

ちなみに、通信しにくいのは、ページが見つかりませんと表示されます?

書込番号:15970042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


stealさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/21 10:53(1年以上前)

質問者様と同じ状況です。

ブラウザでネットしていると、すぐに繋がらなくなります。
標準ブラウザの進捗バーがまったく進まず、
最終的にはページを表示できませんになります。
ちなみに一度機内モードにして戻すとすぐに繋がります。

また、3GB/7GBの制限にはひっかかっていませんし、
サイトが込み合っているわけでもありません。
(機内モードから戻した直後はつながるので。)

キャッシュは削除していますが、
今のスペックであれば大して問題ないかと思います。
そもそもキャッシュが肥大化しても通信には影響しないはずです。
※キャッシュを超えた分はディスクにswapするだけなので。

書込番号:16158253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング