スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
このモデル、2.1GHz帯だけでなく、新周波数帯の800MHz帯のXi対応だったんですね。
同じ2013春モデルでも MEDIAS Wは対応していないそうで、対応がまちまちのようです。
新周波数帯の800MHz帯対応の恩恵を受けるエリアは限られますが、対応していると聞くだけで優越感に浸れますね。
書込番号:15961293
1点
過去の経緯からすると、モードがたくさんあるほど基地局要因もあって切り替えが上手く行かないロストの可能性も心配ですが。。。
書込番号:15961309
3点
未対応機種と比較して、Xiカバーエリアが広くなるメリットを純粋に喜ぶべきかと思います。
書込番号:15961875
8点
3GとLTEの切り替えみたいに…。
電池も減るし。
書込番号:15961914
2点
800MHZは2.1GHzが使い辛い、田舎や山間部用として基地局整備を進めてるんでしょうか?
本名は新しい700MHZかな。
でもLTEがマルチバンドで使えるこは嬉しいですよ。
書込番号:15965963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









