『電話帳の転送で文字化けやデータが正確に送れないのは仕方ない?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の転送で文字化けやデータが正確に送れないのは仕方ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

レクサスのHPで確認したところ、SO-02Eと相性が悪いのか、車載器でのハンズフリーは使えるものの、電話帳転送は不可あるいは制限つきで利用可能などとなっています。せっかく気に入って買った、SO-02Eなので交換したくないのですが、何か方法は無いものでしょうか?

書込番号:15967831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/02 17:57(1年以上前)

So-02eではまだ試してませんが
Sh-09dでgs450hの
マクレビに転送しましてありますが
問題ありませんでしたよ
近いうちに試してみますね

書込番号:15969169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/02 23:18(1年以上前)

有難う御座います!
LEXUS HPで確認しますと
SH−09DでGS450hの組み合わせは
すべて、電話帳転送/Bluetoothオーディオ共
動作確認済みとなっていますので
問題無く、動作すると思います。
http://lexus.jp/service/g-link/hands_free/index.html
SO−02EとLS460(2012/10月〜)
で苦労してます。

書込番号:15970819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/03 11:19(1年以上前)

まず電話帳をDOCOMOもではなくGoogleで管理して
古いスマホで同じアカウントで登録すると
電話帳の同期ができるので
それでレクちゃんに転送するのどうでしょうか?

事情を話せばDOCOMOも対応機種貸してくれると
思います

書込番号:15972250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/03 11:24(1年以上前)

Googleで管理は2台が
常に更新される面で便利です
ただ
DOCOMOで借りる場合は借りた端末に
電話帳データ転送してもらえば
Googleにしなくても問題ないですね

書込番号:15972264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/04 20:13(1年以上前)

今度のLS 車載NAVIは
登録携帯電話(スマホ)毎に
電話帳が作成されるため
違う機種での、電話帳作成は
意味が無いのです。

SO-02EとLS460をbluetooth.で
繋いだ状態での電話帳一括転送が
出来たら良いのですが。

一件づつ、1000件を送信しないと
ダメでしょうか?気が遠くなるなあ。

書込番号:15977757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/04/04 22:50(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。
いくらなんでも1件ずつ入れるのは大変ですよね。
前もって正確な情報ではない事、もうお試しかもしれない事をお詫びしておきます。

私が以前使用していたXperia acro HDでトヨタのナビに電話帳をBluetoothで転送した時はXperia電話帳の設定→連絡先を送信から send_contacts.vcf?か何かのファイルを作ってそれを転送したと思いました。
Xperia ZのXperia電話帳には連絡先を送信の項目がないので、ドコモ電話帳の設定→その他→インポート/エクスポート→表示可能な電話帳を共有→Bluetoothで出来ないでしょうか?

実際に転送の確認をした訳ではないので確実な情報ではないのですが、トヨタの動作確認済みで×になっている端末でも転送など出来た事があるので、もしかしたらと思い書き込ませていただきました。

書込番号:15978515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/05 00:53(1年以上前)

名案、有難う御座います!
週末試してみます。

書込番号:15979015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング