『iPhoneみたいにな通知方法できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneみたいにな通知方法できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhoneみたいにな通知方法できますか?

2013/04/02 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

LEDライトがただピコピコ光るだけで、画面は光りません。
iPhoneみたいに、受信できたら画面も表示するというのはできますか?

書込番号:15970001

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/02 21:22(1年以上前)

NoLEDやiLEDを使用すれば、メール受信時等に画面を点灯させて、通知することができます。
【NoLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.led.notify&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd
【iLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.

書込番号:15970111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 21:25(1年以上前)

アプリ「Noled」で解決!

書込番号:15970126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/04/02 21:40(1年以上前)

機種不明

こんな感じ。

書込番号:15970220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/04/02 21:54(1年以上前)

スレ主さん、補足ですが 机の上とかに置きっぱなしで近接センサー入りっぱなしだと、電池は食いますので 御注意下さい。 一度、試されてみて下さい。

書込番号:15970311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

2013/04/02 22:06(1年以上前)

僕の説明違いだとおもうのですが、iPhoneみたいに、受信したら、すぐに画面にメールの件名、内容を表示できる、メールの内容をロック画面で確認とか、そういう風にしたいのです。

書込番号:15970370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/02 22:32(1年以上前)

スレ主さんへ、
すぐに内容が出てくると言う機能はないと思います。

書込番号:15970511

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/02 22:53(1年以上前)

できません。
ただし、ホーム画面にspモードメール(詳細表示)のウィジェットを置けば、ロック画面を解除してから、送信者名や件名等をウィジェットで確認できます。
また、ロック画面にspモードメール(詳細表示)のウィジェットを置く場合は、有料アプリになりますが、 WidgetLocker Lockscreenを使用すれば可能です。
http://andronavi.com/2010/11/54660

書込番号:15970660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/03 06:14(1年以上前)

機種不明

スレ主さん
こういう事でしょうか?
ちなみにSPモードメールは対応してなかったと思います。
※Playストアで「iphone 通知」で検索すればいくつか同様のアプリを見つける事が出来ると思います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nlucas.iphonenotificationslite

書込番号:15971601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング