『液晶画面について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面について

2013/04/03 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:27件

液晶画面のコントラストがおかしいのは私の機種だけでしょうか?
ホワイトバランスを設定してもあまり改善されません。
誰か詳しい方教えてください。

書込番号:15972039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
japan1192さん
クチコミ投稿数:16件

2013/04/03 10:43(1年以上前)

どうおかしいのでしょう?

書込番号:15972150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/03 10:44(1年以上前)

コントラストがおかしいだけでは何ともお答えのしようがありませんが、私のXperiaは特におかしくありません。
もしおかしいと思われるなら、やはり横の比較でドコモショップのホットモックなどと比較してみてるのがいいと思います。
明らかに違いがあればその場で対応してもらってください、

書込番号:15972152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/04/03 17:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
症状は、以前の機種のAQUOSゼータと比べると、全体的に白っぽく、赤と青が紫混ざりのような感じです。
皆さんはホワイトバランスをいじらなくても普通の画面ですか?

書込番号:15973279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/03 18:57(1年以上前)

私もSH-09Dから買い換えましたが、特に違和感はありません。
ただこの機種は以前から、低温時に紫色に滲んだりスクロール時に紫かがるなど、液晶にはかなり個体差があるようです。

やはり実際の程度が分からないため、気になるようならDSで見てもらうのが良いと思います。

書込番号:15973589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/04/03 19:02(1年以上前)

親切なご回答ありがとうごさいます。
明日DSに行ってみます。

書込番号:15973608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング