『980円/月×24ヶ月のみの契約 (パケホーダイ・ライト)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『980円/月×24ヶ月のみの契約 (パケホーダイ・ライト)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:15件

AUからのMNP(1台)で明日契約予定(取り寄せ中なので)です。

単体の購入ではないですがなんか得した気分です。

今回3台購入しましたが
Xperia Z SO-02E:980円/月(パケホーダイ・ライトで2年契約)
P-01E(2台、本体0円):0円/月(2年契約)+SPモードの契約(販売時のみ)
※保証等の費用は別途になります。

Xperiaの割引が3万円
P-01E2台同時購入で5万円
合わせて8万円割引きでXperiaの本体費用が0円になりました。

P-01Eは子供用に考えていたので調度よかったです。

別にIPHONE5(AU)を持ってますが支払い金額が違いすぎるのでもったいなく感じます。

自分的には満足してますがDOCOMOの基準だとどうなんでしょうか?
実は昨日までDOCOMOはまったく見てませんでした。

書込番号:15974431

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/03 22:50(1年以上前)

どうでしょうね?
auへの解約違約金や、端末の支払い残高か0か僅かなら有りだと思います。
SO-02Eの単体割引は、機種交換の場合が最大で47,880円引のはずですので、MNPなら更に3万円引きということでは?

>実は昨日までDOCOMOはまったく見てませんでした。
実は3月内にMNPすれば、逆に高級キャバクラに飲みに行けたかも。
でもそれは過去の話で、今現在の買い物では良い買い物が出来たかと。
安くは無いですが、家族の笑顔が数万円で買えました。

iPonは良く出来た機種ですが、日本ではキャリアに恵まれず発展できなかった。
もうSO-02E+docomoが有るなら要らない存在でしょう。
アイポンはWi-Fi専用機として一応置いといて、DS買ったがいいでしょう。
でもWiiなら運動も出来ますね。更にレッグマジックサークルを買ったが実用的ですよね。

書込番号:15974689

ナイスクチコミ!2


papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2013/04/04 13:03(1年以上前)

インプレッサWRCさん
こんにちは
新規でフィーチャーフォン25000円くれる、というのがありましたか?
場所はどのあたりでしょうか。
私もちょうど同じようなことを考えておりますのでお教え下されば幸いです。

書込番号:15976592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/04/05 01:49(1年以上前)

papagenaさん

こんばんは。
今日契約してきました。
MNPで3万円 機種代金 または 商品券
P-01E2(フィーチャーフォン?)2台契約で機種代金5万円
P-01E2は新規0円です。

4日までの期限でしたが今日聞いたら12日まで延長になった
ようです。

お店は東京の西多摩です。

書込番号:15979130

ナイスクチコミ!1


papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2013/04/10 17:27(1年以上前)

インプレッサWRCさん
情報ありがとうございました。
都内でもあり得るとのことがわかりましたので、
近くのお店を探してみたく存じます。

書込番号:16000654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング