『電池性能』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池性能

2013/04/08 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Junque20さん
クチコミ投稿数:214件

有意義な質問と回答が埋もれないように、くだらない好奇心の質問は投稿しないようにしているのですが、どうしても気になってしまったので質問です。

当機種では、本体設定-Xperiaの下に電池性能表示がありますが、皆様の状態はいかがですか?
私は購入した日から今も80%以上です。
出荷テストはしていると思うので、どの個体も同じかと思いますが、まさか90%とか100%のあったりするのかと疑念が・・・

すいません。よろしくお願いします。

書込番号:15992050

ナイスクチコミ!1


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/08 09:45(1年以上前)

私も購入時に確認して80%以上でした。二ヶ月たった今も80%以上です。
やはり80%以上が最高なのではないでしょうか?
100%や90%以上があると数ヶ月で数値が下がるとさすがに気分のいいものではないでしょうから(^-^;

書込番号:15992061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/08 10:30(1年以上前)

私も買ったその日に一度見てみましたが、同じ80%以上でした。
80%以上の性能があれば、正常って事なんだと個人的には思っています。

書込番号:15992182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/08 10:47(1年以上前)

あくまでも目安。当然個体差はある。
それ80%以上あれば、メーカーとしては大丈夫「良」ということ。

書込番号:15992228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/08 10:48(1年以上前)

自分のも80%です(^^)

何でも100%はあり得ないってコトじゃないでしょうか?

特にこのような端末機でヘタに90%以上表示したら

かっこうのアゲアシとりの餌食になっちゃいますからね(^^;

書込番号:15992231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Junque20さん
クチコミ投稿数:214件

2013/04/09 00:03(1年以上前)

しょうもない話にご丁寧にご返事頂き、本当にありがとうございます。
皆さんのおっしゃる通りですね。
数か月で%が下がるのもつらいですし、購入直後に差が出れば、あげあし鳥にひっかかっちゃいますしね。
参考になりました。

書込番号:15994958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング