『ホームボタンが表示されたままになってしまった』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンが表示されたままになってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

Apex Launcherを使用していて、テーマを変更したりアイコンを変更していたら、何故だか画面下に表示されるホームボタン,戻りボタン,スモールアプリボタンが表示されたままになってしまいました。通常は、アプリ等を開くと自動的に隠れていたと記憶しています。
Apexとダウンロードしたテーマを削除また、オリジナルのXperia Launcherに戻しても同じです。設定する箇所を教えてください。

書込番号:15998121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/09 22:14(1年以上前)

下のホームボタンなどは基本的には固定ではないでしょうか。
動画などを横画面にしてフルサイズで見るときは自動で隠れますが、それ以外では表示されていますよ。

書込番号:15998172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/10 10:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

写真を開いた時

ゲームを開いた時

アイコンが白丸に変わっている

とんぴちさん。確かに基本的には固定ですが、ゲーム,写真等を開いた場合、以前は自動的に隠れたと記憶しています。
また、ゲームを開いたと暫くすると、ホームボタン等のアイコンが白丸に変わります。
今まで見た事がありません。

書込番号:15999677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/10 11:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

ゲーム中

写真

確認してみましたが、写真は開いた時はメニューキーがあり自動に消えて○になりますね。

ゲームはインストールしてみましたがゲーム中も○は表示されていますね。

あまり気にしていませんでしたが(^^;)

書込番号:15999813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/10 15:29(1年以上前)

とんぴちさん。
わざわざゲームまでインストールして確認して頂き誠に有難うございました。
爺の勘違いでした。
つまらないスレで板を汚してしまい大変申し訳ありませんでした。

書込番号:16000356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング