『パワフルプロ野球TUCH2013 apkファイル』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パワフルプロ野球TUCH2013 apkファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パワフルプロ野球TUCH2013 apkファイル

2013/04/14 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

私はタイに住んでいるのでこのゲームがダウンロードできません。
どなたかapkファイルがダウンロードできるサイトを教えてください。
それか、ダウンロードする方法があればご伝授ねがいます。
この板には関係ないと思いますがお願いします。

書込番号:16016475

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/14 21:16(1年以上前)

普通にPlayストアじゃ駄目なんですか?

書込番号:16016699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/14 21:22(1年以上前)

形而上さん

プロキシの関係ではじかれるのかも知れませんよ

書込番号:16016731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/15 11:50(1年以上前)

形而上さん、@ちょこさん。
このアプリは、日本国内のみPlayからダウンロードすることができます。
日本国外では、端末が対応していないと表示されダウンロードできません。

書込番号:16018774

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2013/04/15 13:32(1年以上前)

グローバル版Zを使用されているようなので、
国外利用が原因というのではなく、
利用可能端末の制限が設定されているアプリだからかもしれません。
(開発者が、GooglePlay公開時に端末機種単位で制限の設定が可能です)

以下の方法により、
PC上でGooglePlayからapkファイルを取得可能ですので、ご参考までに。

http://www.teradas.net/archives/9387/

書込番号:16019033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/15 17:43(1年以上前)

HERO1965さん。
とても貴重な情報有難うございました。
海外に住んでいてグローバル版を使用している小生にとってはとても助かります。
本当に有難うございました。

書込番号:16019612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/15 19:12(1年以上前)

スレ主さん

私が持っているグローバル機で試して見ました
結果は普通にインストール出来ましたので利用端末の問題では無く
やはりプロキシの問題ですね

なのでPCからもダウンロード中出来ないかも知れませんね

一応報告です

書込番号:16019868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/15 22:39(1年以上前)

@ちょこさん。
貴殿が持っているグローバル版には日本のSIMが入っているため問題なくダウンロードできると思います。
小生は、タイのSIMですので貴殿の仰る通りだと思います。
ちなみに、PCにてキャリアを国をJapanにしてDocomoに設定したらダウンロードでき、無事端末にインストールすることが出来ました。
ご尽力に感謝します。

書込番号:16020899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング