『発熱とSDカードについてか』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱とSDカードについてか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発熱とSDカードについてか

2013/04/17 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:37件

はじめまして。
教えていただきたい事があり、投稿しました。
もし既出だったら申し訳ございません。
エクスペリアZで日記アプリを使ってました。端末が初期不良で交換してもらい、新しい端末にリストアしようとした所、データがありませんとの事でエラーになります。他に、パスワード管理アプリも同様の現象になります。
どちらもちゃんとバックアップをとっていましたが、そのような現象で、ドコモのサポートやドコモショップでも原因が不明との事でした。
同じような現象が起きた方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:16025474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/17 07:24(1年以上前)

交換した後ですので正確にはわかりませんが可能性としては、バックアップがSDカードにできていたのかどうかですね。

この機種は内部ストレージもsdcardで表示されます。
交換した端末で一度バックアップをしてみて、初期値でどこに保存されているか確認してみてはどうでしょうか?

内部ストレージ・・・sdcardもしくはsdcard0
外部SDカード・・・sdcard1

sdcard1に保存されているがリストアできないとなれば、アプリ側の問題かもしれません。

タイトルにある発熱というのは記載されていませんので、どのような質問かわからないですが、この端末はそれほど発熱はしないかなと思います。

書込番号:16025508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/04/17 07:40(1年以上前)

とんぴきさん
早速のご連絡ありがとうございます!
教えていただいた事を参考に、試してみます。
発熱の件は失礼しました。
使用後数分で46度になります。
交換前の端末も、今の端末もそうなので、とりあえず様子を見ています。

書込番号:16025549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/17 07:49(1年以上前)

機種不明

発熱についてはゲームや動画などをみると上がり方は早いかと思いますが、ブラウジングであれば30℃台が多いですね。
もちろん環境などによって40℃を超えることもありますけども。

書込番号:16025576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/04/17 08:15(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございます。
私の場合はメールやブラウジングで46度まで上がります。
また、メールを1件(5分以内)打つだけでバッテリーが20%も減ります。

書込番号:16025662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/17 08:27(1年以上前)

何かアプリが暴走していませんか?
普通そこまではならないですね。

ブラウジングで1時間ずっと触っていて20〜30%あたりの減り方がこの端末の減り方かなと思います。

一度調べてみてはどうでしょうか?

書込番号:16025701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/04/17 08:51(1年以上前)

とんぴちさん

そうですね。
なんかのアプリが原因かもしれませんね。
一つ一つあたってみます。

ご親切にありがとうございました。

書込番号:16025764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング